Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*24 Sat
21:28

着れる服

さてさて。

先日の22日は妊娠五ヶ月目に入って最初の『戌の日』でした。
無事、帯祝いも済ませまして。。。。

そしたら急にグンと体調がUP
同時に食欲もUP。。。です。

昨日は友人とお鮨を食べてきました。
ダンナが15年の付き合いがあるお店で、私も一番好きなお寿司屋さんです。
誰か知り合いとかいたりして~!なんて思ってたら、
ダンナの後輩が(笑)彼女と。
結局、全部ご馳走になってしまいました。(ラッキー

あんなに、食べることに苦労していたのにな~(笑)

小学1年生の娘がいる職場の同僚が
『あ~、やっと、身体も異物じゃないことがわかったのね~』だって

そして、何だかお腹も急成長。

まだまだ妊婦には見えないな~と思っていたのは自分だけで、
先日も近所のクリーニング屋のおじさんに
『あれ?オメデタ?』
と言われるし、今日も隣の奥さんに声を掛けられました。

最近のファッションはウエストラインの目立たないチュニックやワンピースが豊富だから、
まだ何とか誤魔化せると思っていたけど。。。。

まあ、妊婦は恥ずかしいことじゃないけど、やっぱり何だかね~。。。

身体の変化と心が何となくついて行けてなくて、さ。

とはいえ、流石に着れる洋服が限られてきました。
特にボトム。

患者さんから、娘さんが着なかったというマタニティ用のジーンズを
1本頂いたんですけど、腰のサイズが全く合わず。
しょうがないので、デパートのマタニティウェア売り場に行ってみましたよ。
が・・・たっ・・・高い・・・・
しかもデザインもイマイチ。。。(最近は以前と比べオシャレになったって言うけどさ)
妊婦だってオシャレにかっこよくしていたい。
着るのは一定期間だけなのに、勿体無いな~

みんなどうしてるんだ????

う~~~~~~~~ん

何かいい方法はないのかな~?

なんて悩んでたんですけど、いいもの見つけました。

なるほど。。。
入らないのはお腹だもんね~

今まではいていたジーンズをマタニティ用にリメイクしてくれるんですって。
しかも、新しく購入するより安い!(そりゃ~早い話、お直しですからね)

これだ!コレにしよう!

何だか楽しくなってきたわ
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



