Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*17 Sat
21:37

祈願

おっと。。。また間が空いてしまいました

まだ本調子じゃないもんだから、
パソコンに向かう時間もある程度まで。
とにかく疲れやすいんだわ。。。ふ~

え~・・・
本日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でした。

やっと5ヶ月に入ったところ。
経過は順調
お腹の子も元気、元気。
今日はなんと、ダンナも診察に同席しまして、
胎児心拍を聞いたり、超音波画像見たり。。。
少しは実感湧いてきたかな~

その後、2人で水天宮へ行ってきました。

はい、安産祈願にね!
一家でお宮参りの方も結構多かったな~

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように★


ところで、話は全然変わるけど。

今夜の『ROOKIES』 も熱かったな~そんな話かい(笑)
とにかく面白い。
アホなくらい熱くて、クサくて。。。
けど、そこがいい。
こいつら、みんなカッコイイじゃんって。
チョット羨ましいな~とさえ思ってしまう。
で、泣けるんだよナ(笑)

来週も楽しみだわん







スポンサーサイト
*
○2008/05/18○
もう五ヶ月ですか!!早~(笑)
知ったのが最近なのでなんか秒速です(^^;
旦那様も一緒に検診って素敵ですねぇ~☆

疲れない程度にブログ書いてくださいませ。
楽しみにしてるけど、負担になったら素も子もないし・・・ねv-238
[ 編集 ]
○2008/05/21○
行かない妊婦さんも多いんだよね・・・
検診は出来ても、出産は扱ってない病院も…
しっかり検診&出産の要望は伝えたほうがいいと思うよ

家の旦那も長女の時はエコー見たり、心音聞いたりしたけど
二人目なんてぜ~んぜん(笑)

お参りすらも行かなかったわ~二番目よスマン(笑)

がんばって!!(*^_^*)
[ 編集 ]
○2008/05/24○
>ようこさん
やっぱりダンナにもリアルに感じて欲しくて(笑)
声かけたら「行く~」ってv-22
お返事遅くなってホントにゴメンナサイね★
[ 編集 ]
○2008/05/24○
>micchyさん
たらい回しにされちゃうパターンって、健診に行ってない妊婦さんなんだよね~
経済的な問題もあるでしょうが、お産する病院に早い時期に診て貰わないと。。。今は、出産の予約もかなり早い時期にしなきゃならないし、妊娠初期でも、何か異常があっても、大きな病院は初診は診ませんから。。。
不便な世の中です。

micchyの旦那様は、パパのお手本じゃないですか~
うちのダンナにもブログ読ませなくちゃ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



