Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*04*21 Mon
13:41

おひさ!そして、ご報告☆

実に2ヶ月ぶりの更新です(笑)

この2ヶ月の間、何をしていたか。。。って?

あはは

身体の調子が悪くて、ブログどころじゃなかったのです。ハイ。

とは言っても心配無用。

病気じゃありませんから。


結婚4年目にして、
   
     この秋に家族が1人増えることになりました。


  (この秋って。。。まだ先ですし。。。順調にいけばの話ではあるのですが。。。)


・・・と、いうわけで、この2ヶ月弱の間、かなり身体がしんどい事になっていたのです。

丁度良く、職場が病院だったので、出勤しては連日のように
点滴をしてもらっていたのですが、
この2~3日、なんとなく調子が良くなって来たので、
久々にココの更新もする気になりまして。。。(笑)

体調をみながらボチボチ更新していこうかと思っています!

ではでは。。。


スポンサーサイト
*
○2008/04/21○
おめでと~
秋には今年の目標達成だね
身体大事にしてね~

アタシの目標は…
聞かないでっ(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/23○
きょん♪ちゃん
アリガトね~
そうそう、目標ね~あははは
。。。。サーフィンデビューでも、どう?(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/24○
がんばれ~!!無理しないでね~いくらそこが病院でも(笑)
[ 編集 ]
○2008/04/28○
おめでとうございますーーー!!
きゃ~なんかスゴ~イv-238

大変だとは思いますが、お身体大事になさって下さいね☆
激動の一年になりそうですね~v-22
[ 編集 ]
○2008/04/29○
>ようこさん
きゃ~!ありがと~v-10
そう、今年は大変な一年になりそうですが、
(今はつわりでキツイe-263
存分に楽しもうと思っています!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



