Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*23 Sat
18:03

凄過ぎる風のせいで・・・

電車が動いてません

今日は職場のみんなと
遅い新年会と新顔の歓迎会も兼ねての
『お好み焼き』の予定で、
5時半に現地集合がかかってたんだけど・・・

バスは長蛇の列だし。
身動き取れない状況。

。。。行けないじゃん。

集合時間過ぎてるし
スポンサーサイト
*
○2008/03/01○
私もこの日・・・

強風のせいで大変な思いをしましたよ~(汗)
[ 編集 ]
○2008/03/04○
>micchyさん
コメント遅くなってすみません。
ホント凄い風で、ベランダが大変なことになってました。
自分に当たらないだけ良かったと。。。。v-8
[ 編集 ]
○2008/03/05○
大丈夫でしたか?
遅れても、行けたのかな?

ruiさん、オーブン買ったのね~。
↓のパンも見せてもらったよ。
1回だけなんて、勿体無い!
また、時間のある時に作ってみてね。

パン仲間が増えて、うれしい♪
あたしの周りって、ほんといないから、
淋しかったんだ。
でも、ruiさん、忙しいのにすごいです!
[ 編集 ]
○2008/03/08○
>ぼおさん
いや・・・電車、全くダメで、諦めました(笑)
しょうがないです。

パン・・・ぼおさんの素晴らしいパンと比べたら。。。
つうか、比べものにならないです。

もっと手軽に美味しく作れるといんだけど。

コツを教えてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



