Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*06 Wed
22:28

我が家の新入り

待ちに待った、オーブンレンジが我が家にやってきました。

080206_1940~01

日立『ヘルシーシェフ』です!

火花散る15年生のオーブンレンジとはおさらば。
あ・・・こちらも日立製でしたぁ
早々と新入りくん(何故かオトコの設定w)を設置して、
古株くんは、粗大ゴミA券付きで粗大ゴミ置き場へ・・・
長い期間お世話になったのに、あまり活用出来ないご主人で
ゴメンね~(笑)

しっかし、結局ネットで買ってしまったオーブンレンジ。
色々調べて、2種に絞り
同じ商品を見にB社、Y社、S社、K社。。。
行ける範囲で足を運んでみたけど(←結構暇ぢゃん?あたしw)
結局、型落ち品でもないのに、ネットが一番安かった。
5年保障付きで送料込みで、それでも5千円以上安値。

ネットで万単位の買い物なんてできない!
と以前なら思っていたけどさ、
一昨年ネットで購入したウチのプリンターも問題なく フル活動中!だし、
よっぽど怪しいサイトじゃなければ大丈夫!
と安易ではありますが。。。

まだ温め位しか作動させてませんが、
今週末は、絶対、パンを焼くんだ!←燃えてますw

ちなみにウチのダンナ、主食抜きダイエット中です。

誰が食べるんだ?・・・アタシしかいないか(苦笑)
スポンサーサイト
*
○2008/02/08○
新しいものって気持ちいいよね(笑)
ますます料理上手になるんじゃない?

わたくし明日旅にでます~(笑)あの人のもとへ(^_-)-☆
[ 編集 ]
○2008/02/08○
>micchy70さん
ミッチーの料理の腕前の足元にも及びませんわv-271

あ・・・あの人に会いにね?
いってらっし~い!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



