Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*02 Sat
22:29

働きマン

今週はよく働いた。

本来、火曜~金曜までの週4日のアルバイトなんだけど、
万年人手不足の中、スタッフの休み希望が重なり、
どーにもこーにも勤務が組めない・・・という話になり、

『あ~~~じゃぁ~~アタシ来ますよ!』

の一言で決まり。
なので、今週は月曜から今日までみっちり働いた。

今日の出勤なんて、昨日のお酒の席で決定(笑)
勉強会&飲み会だったんだけど、
いい気分で酔ったついでに、口が滑った。
・・・なんてね

時間給で働いてるから、その分収入になるし、
ダンナの扶養からはとっくに外れているので、
単純に今日の分で何か自分にご褒美しちゃおう!と
まあ、気楽なモンです。

明日と月曜日は休み。

寝て過ごすのだけは避けよう と思います。

話は戻るけど、その職場の勉強会&飲み会。
結局メインは『飲み』なんだけど、
翌日が仕事だと、防御体制にスイッチが入る私は、
10時には退散。文句言われながら(苦笑)

その後、どうやら2次会があったみたいで、
今朝、スタッフの1人の顔色がすぐれない。

解散したのは0時位だったらしいけど、
何故か、歩いて帰ってしまったらしい。

新宿から仙川まで・・・

自宅に到着したのが4時近くだったそうです。


何を思って歩いたんでしょう・・・・ね(笑)
スポンサーサイト
*
○2008/02/03○
仕事ってほんと大変だよね。
きっと私・・・社会復帰できないわ・・・(苦笑)

もう根性がない・・・
[ 編集 ]
○2008/02/04○
>micchy70さん
え~?勿体無いってば。
時間に余裕が持てるようになったら、
外の空気吸ったほうがいいって。
出来る範囲でね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



