Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*27 Sun
19:11

欲しいもの

今、一番欲しいもの

・・・・オーブンレンジ

次いで。。。。リビングの照明、冷蔵庫、洗濯機。。。。

改めて、主婦らしい。。。と1人突っ込みを入れたくなる。


やっぱり、マンション購入の時に、思い切って、新品を揃えれば良かったかな~


うちのオーブンレンジは、購入して15年近く経ってる。
当時、1人暮らしの私には勿体無いくらいの高性能で高価なものだった。

充分に役目は果たした。

なんて、殆どレンジ機能しか使っておらず、数回パウンドケーキを焼いたとか、
グラタンを作ったとか、その程度ですが(笑)

今も、何とか使えているものの、最近、たまに火花が散る。

コレを見て、ダンナが、
『電子レンジで火事になって、一家破産?』

だ、だよね~
買い換えようよ~


で、今日は市場調査。

なにがいいのかサッパリ・・・
使ってみないとわかんないだろうな~

スペースの問題もあるし、今までを振り返ったら、
そんなに機能が充実していなくても良さそう。。。
だけど、見ると、パンとか焼いている自分を想像しちゃったり(笑)

しばらくは、悩みそうです。

その前に火事にならないように祈っていてください(笑)


ところで、今日は、お年玉付年賀葉書の抽選日。

早速、うちに届いた年賀状を照合。

・・・またしても切手シート×2枚のみでした。

1等の『選べる海外旅行』欲しかったな~



スポンサーサイト
*
○2008/01/31○
危ない危ない!
火事になる前に、買いに行きましょう!

うちも、結婚してからず~っと使っていたのですが、
新しいものに買い換えてから、すっごく楽しくって。
前のは、くるくる回るタイプだったんだけど、
今は四角い天板が2枚なので、いいわぁ♪

レシピ本に載ってる料理を試してみたり、
日頃作らないようなものを作ってみるのも、楽しいよ。

どんな機種がいいか、人それぞれだと思うけど、
色々検討してみるのも楽しいと思います。
[ 編集 ]
○2008/02/03○
>ぼおさん
ぼおさんにはオーブンレンジは必需品ですよね!
二段ですか。。。
いっぱいパンが焼けますねv-45

色々ありすぎてまだ買えていないです(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



