Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*06 Sun
09:29

My Birthday

今日は、私、誕生日であります。

記念すべく○回目の特別な日ではありますが、
こうして1人パソコンに向かっていますが・・・(笑)

ダンナは今年初打ちのゴルフに出掛けました。

いや・・・一応、この日が誕生日だということで一度はお断りした話ではあるのですが、
気にせずに楽しんできて!と、送り出しました。

というわけで、昨日、一日早くダンナからプレゼントを頂きました

先程、ダンナの実家から『飛騨牛』が送られてきました。

今夜は、ダンナとダンナの友人Familyと誕生日パーティです。
息子さん(小学2年だったかな・・・?)が、
私と同じ1月6日生まれなのです。


さてさて、昨日は初詣にも行ってきました。

080105_1711~02001


恒例のおみくじは『吉』

喜びの多い良い一年になりますように
*
○2008/01/06○
あけまして&お誕生日おめでとうね~♪
今年もよい年になりますように(^^)
また会おう~いぇぃ!!
[ 編集 ]
○2008/01/06○
v-384いやいや、本当めでたいね~v-314

今ごろ、飛騨牛頂いてるのかしら??v-529
いいないいな~
相変わらず、楽しそうだねv-291
HAPPYな一年の始まりだね。
今年も一年HAPPYでありますようにv-238

今日は、ご近所さんのMちゃんと氏神様に詣でてきましたv-363
Mちゃんは『大吉』、私は『吉』でした。
今年こそ、スク運が上昇すればいいねe-303
[ 編集 ]
○2008/01/07○
今年もよろしく~!

奇遇だわ~うちの娘明日が誕生日なのよー(笑)

クリスマス、お正月、誕生日・・・近過ぎる~!!!
プレゼントがピンポーン♪って届きます家も。。。

身体に気を付けて仕事頑張ってね!(^_-)-☆
[ 編集 ]
○2008/01/07○
お誕生日おめでとう!
にぎやかなお誕生日みたいでなにより。
おみくじ、私も「吉」だったよー^^
ほどよい感じでいいよねw。
[ 編集 ]
○2008/01/08○
>aya ちゃん
あけおめ~
そして、ありがとう!!!
今度、ゆっくり会いましょう!
[ 編集 ]
○2008/01/08○
>NORIKOさん
Mちゃんから聞いたよ~(笑)
おみくじの話はしてなかったけど
『何か良いことが起きる予感』
と言っていた意味がわかりました(笑)

飛騨牛は、美味しかったよ!
[ 編集 ]
○2008/01/08○
>micchyさん
それは、奇遇ですね!
そうなんです。
一気なの。
うちは結婚記念日まで1月なので、
プレゼントも1回にまとめられます(笑)
[ 編集 ]
○2008/01/08○
>taniyanさん
『吉』だと、なんだかホッとするんですよね~
ほどよい、ほどよい♪
子供と一緒の誕生会だと、
主役を取られてしまうのが難点(笑)
けど、楽しかった!
[ 編集 ]
○2008/01/09○
ruiさん、明けましておめでとう
         &
   お誕生日おめでとうございます

わたしも今月、誕生日なのですよ。
お互い、楽しい1年になるといいですね♪

ではでは、今年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2008/01/11○
>ぼおさん
コメントありがとうございます!
ぼおさんも1月生まれですか?
そうですね!
楽しい一年にしましょう!
[ 編集 ]
○2008/01/11○
明けまして&お誕生日おめでとうございます~!!
出遅れました~(笑)
素敵なお誕生日を過ごせましたか???

今年もよろしくお願いしま~すv-238
[ 編集 ]
○2008/01/16○
>ようこさん
今年もコメントありがとう!!
こちらこそヨロシクお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



