Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*04 Fri
20:27

本日よりお仕事

改めて・・・あけましておめでとうございます(笑)

12月28日にダンナの実家へ帰省し、
昨日、慌しく帰ってまいりました。

前回の日記の写真の通り、連日、雪、雪、雪でした。
ダンナと一日に何度も雪掻き。
おかげで、筋肉痛にはなったものの、
飲んで、食べてた割りには、体重の増加も免れた様子。

年が明けて2日はダンナは同窓会。
私は、父、母と、牡蠣の土手鍋。

この日の同窓会、2時開演で、近頃めっきりお酒に弱くなったダンナ、
『多分、夕方5時位には潰れて帰ってくるかも』
なんて言ってましたけど・・・
ええ・・5時にね、帰ってきましたよ!

朝の5時にね!

心配になって、4時過ぎに電話したら、

『あれ~?今、帰るよ~!帰る途中~!
 なんか・・・・歩いてる・・・・つうか、
 お前の電話で、今、歩いていることに気づいたぁ・・・』

と。分けわからない返事。

待つこと30分・・・

カチカチに冷えた体で、『さび~。さび~~~~よ~』と
半泣きで帰宅。

そりゃ~外の気温はマイナス。
雪も降ってるし・・・街からは結構距離あるんですから、
無謀すぎです。
何も無かったから良かったですけど。

そんなこんなで、3日はギリギリまで酔いが残っていて
『気持ち悪~~~っ』
と、動けないでいるダンナに喝を入れ、
何とか電車に乗り込んだのでした。

そして、今日から仕事。

病院は正月とか、殆ど関係なく、患者さんがやって来ていた様で、
休日出勤していたスタッフはホント気の毒でした。
病院ですから、仕方ないのですけど・・・
お休み、ありがとうございました!

写真は。。。。
雪が降り出す前の近所の古い町並み。
情緒ある素晴らしい町です。

DSCN0167小


DSCN0165小


DSCN0170小



で、我が家のアイドル『チビ』
DSCN0192小


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



