Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*19 Wed
19:56

歯のホワイトニング

一週間位前から、念願の歯のホワイトニングをはじめました。

ホームケアタイプのもの。

歯医者で歯のクリーニングをして、スッキリしたところで、
歯型取り。
出来上がった透明の歯型(トレー)に薬剤を塗布して
歯にはめて寝る・・・というもの。
個人差はあるのですが、1クールは2~4週間。

ダンナは今回は2回目。
一度白くなれば一生もの。。。というわけには行かないから、
定期的に行うのがBEST。

トレーを作ってしまえば、2回目以降は薬剤のみ購入すればいいから、
手軽なものです。

通院しているクリニックは、友人が勤めているところなので
チョット遠いんですけどね~

今年中には、イイ感じに白い歯になるんじゃないかと期待してます。

ところで、歯医者といえば。。。

歯の手入れ(歯磨き)は毎日のことなので、
歯医者に行くと、
『正しいブラッシング』の指導をされます。

数年前に、その友人に音波の電動歯ブラシ『プリニア』を頂いてから、
夫婦ですっかり信者です。

他のメーカーのものも使ったことがあるけど、
この使用感はプリニアにはかなわない。

お値段も手頃だし、使用後の歯のツルツル感を体験したら
驚くと思います。

だた、普通にお店で見たことがないんです。

ネット検索したらありましだけど。。。

参考までに
お口の専門店
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


電動歯ブラシ
★☆★電動歯ブラシの安値ショップはココだ!★☆★ ウーマンエキサイト新入荷品ご案内(clathas) 今日から[ボーダー] 東レ 電動歯ブラシ JRC-300UJ用 替えブラシ JUB は……!オムロン音波式電動歯ブラシの新 電動歯ブラシ サンヨー スペア歯ブラシ“Hapish\" NTBS-B...   more...
ブログ検索結果BLOG,歯のホワイトニング ○2007/12/24 22:01○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



