Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*05 Wed
19:55

Herbie Hancock Night@六本木Alfie

さてさて、夕べのライヴ報告。

場所は六本木『Alfie』

題して

-Herbie Hancock Night-

『Herbieやろうよ!』と、意気投合して特別編成された、
この夜の顔ぶれは。。。

TOKU(vo&flgh)
柴田敏弥(pf)
鳥越啓介(b)
KO-HEY from Skoop On Somebody(dr)

そうです!
KO-HEYがアウェイでJAZZをやるなんて、
こんな機会、滅多にあることじゃないのです。

仕事を終えてから、
浮き立つ心を抑えながら六本木へ

到着早々、エレベーターで一緒になったTOKUちゃんに
「今日はスゴイと思うよ~」
と言われ、そりゃー、期待度も高まる、高まる。

で、ライヴ。

これだけ、個性的な4人が演奏すると、
やっぱりスゴイことに。。。

見応え、聴き応えありの豪華バージョンです。

KO-HEYのドラムもいつもよりハードで
こっちまで苦しくなりそうなのに、
ずーっと超笑顔で、無茶苦茶楽しんでました。

いや~
気持ちよかった!
座ってるのに、汗かいてましたから、アタシ(笑)

今もまだ気持ちいい余韻に浸っております。

第2弾をするって言ってましたけど、
是非、是非、お願いしますよぉ!
スポンサーサイト
*
○2007/12/10○
ふふ。楽しかったねv-391
KOHEYの帽子、顔が見えるものでよかったv-291
普段、KOHEYを見ない私も、かなり観察できましたv-363

今週末も、張り切っていこうv-441
[ 編集 ]
○2007/12/10○
>NORIKOさん
充実ライブでした!
今週末も。。。
今度はTAKEだね~
どんな濃い夜になるか楽しみだわ~☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



