Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*03 Mon
19:56

先週の反省と明日。。。

ブログも一週間以上間があくと、
なんだか構えてしまうわ~(;^_^A アセアセ・・・

先週の私は結構忙しく、
仕事も週4日の契約なのに、
スタッフの休み希望が重なって、代わりに出勤したから
結局、月~土までフルで働いていました。

まあ、そうやってカバーしておくと、
自分の長期休暇も取れ易く(気分的に)なるので
いんですけど。

ただ、週初めの月曜日に、問題児ナースに対して
直でキレまして(笑)
『あー、大人気ないな~』
と、反省しつつ、
そんな状況でも暖簾に腕押し状態で
何も無かったように振舞っている彼女にイラッ(╬◣д◢)ァァン?

歳を重ねた分、色んな事の経験の積み重ねで、
だんだん、大抵のことには冷静に振舞える!と思っていたのは
気のせいでした(笑)

そんなスタートで余計にハードに感じた一週間でした。はい。

土曜日はダンナの後輩家族が我が家にお泊り。
チビ坊主たちが(8歳、6歳)深夜まで大騒ぎ。

昨日はダンナの会社の方々と外食。

今日、やっと休日って感じでした。

ダラダラ休日です。

雨と寒さに弱い生き物ですから、
今日みたいな日は、引きこもり(笑)

そんな日もたまにはいいのです。

さてさて明日は。。。。

久々に『Alfie』でのTOKUのライブ。
サポートでKO-HEYが参加なので〈〃^∀^〃)ェヘヘ

あ・・・・何だか、急に緊張~\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
スポンサーサイト
*
○2007/12/04○
たまには、JINOのalfieにもおいでなさいなー。
って、あと年内はクリスマスぐらいだけど・・。

仕事・・私も前より「大人になった」とか思ってたけど、
単に雑音に動じない、あつかましいヒトになっただけと
いう気もするw。コワいと思ってる人多いだろうな・・。

ruiちゃんは、もうちっとほがらかに怒れそうwだね。
[ 編集 ]
○2007/12/04○
言ってもなおらないじゃなくて言っても全然伝わらない人っているよね。
あと私は私!みたいな考え方を通そうとする人。。。

まともな考え、常識のある人の方が損をする時代なの?って思うこと多いな。。。特に年齢をかさねてると・・・
[ 編集 ]
○2007/12/05○
>taniyanちゃん

うひょひょ!
JINOライブ、行ってないな~
いや、気持ちはあるんだけど、なかなかスケジュールが・・・

そのうち顔出します!v-290

大人になるってことは、
>雑音に動じない
ってことなのかもしれないよ!
[ 編集 ]
○2007/12/05○
>micchy70 さん

ホントね~
年齢的(とは言いたくないけど)に、
自分の頭も堅物になって来てる気がするしぃ。。。

そうゆうのをイチイチ気にしないで
『おもしろい!』って言える位の余裕が欲しい。
ちなみに、うちのダンナはそのタイプ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



