Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*24 Sat
14:55

ゴルフの腕前は。。。

昨日の御殿場。

富士山が綺麗でした
071123_0845~01001.jpg


ココは某ゴルフ場です。

昨日は、ダンナの会社絡みでのゴルフコンペに私も参加。

前日から御殿場入り。

ホントは、この時期のゴルフは寒いので勘弁してほしいところなのですが、ダンナの会社絡みなので渋々(笑)

防寒対策万全にして望んだところ、
あれ?寒くない。。。かも。

空気は冷たいのですが、無風。
日差しがポカポカしていて、結局、上着が無くても良いくらい。

富士山に向かってのティショット。
最高!!です。

気分上々!

スコアも上々。

な~んて、ゴルフの腕の方は、イマイチな私。

ゴルフ歴?
恥ずかしくて言えません(笑)

それでも、昨日のスコア、自己ベスト更新です
スポンサーサイト
*
○2007/12/03○
ゴルフか~私もなにか体を動かしたいな~。
来年になったら何かやろうかな。。。

なぜ来年・・・

それは下の子も幼稚園に行って自由な時間がやっとくるから(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/03○
そっか~
そうじゃないと、自由な時間が無いよね~確かに。
日中、数時間でも自分の好きなことが出来る間が欲しいよね~
もうすぐじゃん?
楽しみ計画が楽しいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



