Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*16 Fri
22:48

Elvis蘇る!Donny・Edwards ライヴ

1995年にエルヴィス・インパーソネーターとしてデビューした
Donny・Edwards 

3回目の来日。
札幌、大阪、埼玉、東京、博多でライブツアーということで、
今回、東京、銀座タクトでのライブにダンナと2人で行って来ました。

もう既に満員近い枠になんとか2人分の席の確保を
快く応じてくださった銀座タクトさんに感謝、感謝です。

チケットと一緒に送られてきたパンフにはこう書いてありました。

『キング・オブ・ロックンロール・エルヴィス・プレスリーを愛し、
歌う人は世界中に何人いるだろうか?
正確な数を把握するのは難しいだろうが、これだけは、はっきり言えるだろう。
エルヴィスのルックス、ステージ、プレゼンスを兼ね備えているのは
ドニー・エドワーズただ1人だ!』

。。。。。と。

先に行われたライヴレポを読んで、更にテンションは上がる一方で
高いテンションのままライヴ突入。

他のエルヴィス・インパーソネーターのライヴを観たことが無いので
比べることは出来ませんが、期待以上のライヴでした。

正直、以前までは、今は亡き本物以外には興味なかったんです。
所詮、物真似でしょ?

・・・撤回!・・・撤回します。

Elvisファンの義母もダンナも、ドニーも、会場に居た皆さんも気持ちは同じ。

う~~~~~っ
文才がないので、うまく言葉に表せない!!

とにかく、すごかったんです。
良かったんです。

あっという間の数時間でした。

最後にドニーと記念撮影。

本物のElvisライヴは叶わない夢だけど、
ドニーがチョットだけ叶えてくれた。
もしかしたら天国からElvisがフーッと息を吹きかけてるのかもね。

今度来日した時には絶対に義母を連れて来なくちゃ。

20071116224512.jpg


20071116224628.jpg

*
○2007/11/17○
>もしかしたら天国からElvisがフーッと息を吹きかけてるのかもね。

 わっ!うれしぃ^^~~響きで^^~す☆☆☆
本当にそうなのかもっ~~~

 来年も来てくださったら!是非~~行きたいです!!!
[ 編集 ]
○2007/11/17○
本物みたい。
見つめられたいですねv-10
[ 編集 ]
○2007/11/18○
>Rikoさん
Rikoさ~んv-291
Ricoさんのレポでテンション上がったんですから!(笑)
来年も行きましょう!!!!
[ 編集 ]
○2007/11/18○
>sky hiさん
お!久しぶりです!
写真でも凄いでしょ?
Elvisのマネをする人は沢山いるし、整形したり、ハードなメイクをして似せようとする人も多いみたいですが、この方は、『地』なんですって!声も聞いたら驚くと思いますよ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



