Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*11 Sun
21:53

三井住友VISA太平洋マスターズ@御殿場

行ってきましたぁ

『三井住友VISA太平洋マスターズ』

ゴルフをすることはあっても、
観にいくのは初めてのこと。

本音を言えば、退屈しちゃうんじゃないかな~と、
あまり乗り気じゃなかったんだけど。

愛しの(?)アダム・スコットが出てるって言うんで、
急にノリノリ

滅多に本物に会える・・・いや、実物を見れるなんて機会無いですからね~

ゴルフ場に到着したのが9時45分くらいかな~

で、アダム・スコットの最終組スタートが10時。

走りましたよ。
最初のティショットを見なければ!!!って。
友人置いて、ダンナと2人で。

『お~~~~~!
 アダム・スコットの本物だ~
 顔・・・ちっさ~~~~い!
 かっこいい~~~!』
 
日本ではあまり知られていないのかもしれないけど、
この方、世界ランキング6位なんですぞ!!!

今回は3位という結果でしたけど、
最終ホールでの350ヤード以上飛ばしたティショットは
見事でした。

と、まあ、最終組を中心に、他の選手も含めて、しっかり観戦してきました。

そうそう、知名度でいったら、気になるのは
ハニカミ王子こと石川遼くん?

超アイドル状態でした。はい。

遼くんの後を追っかけるギャラリーの数といったら
ものすごい

すごいな~と思ったのは、彼、常に笑顔なんですよ!

名前を呼ばれれば、そちらに向かってスマイル。
握手を求められれば、気軽に応じ。

中には子供をだしに使って、
選手通路は立ち入り禁止区域?になってるんだけど
ワザワザ、子供を中に入れて
『遼くんが来たら、頑張って!って言うのよ!』
と言っている親達もいて、ガッカリしましたけどね~


今回の優勝は、ブレンダン・ジョーンズ
最後の、ミラクルショットは鳥肌が立つくらい!
この人たち、実は、そんな演出も考えているのでは無いかと
思ってしまうくらいの感動的でドラマチックな最終ホールでした。

やはり、音楽と一緒で、『生』が一番!

機会があったらまた是非行きたいです。

このピンクの薔薇は、帰りに、受付で配っていたもの。
ダンナに「その薔薇どうしたの?」と聞かれたので
「アダム・スコットから貰っちゃった☆」って答えておきました(笑)

一輪挿しの花瓶じゃ味気ないかな?と思って
安いワイングラスにアレンジ。
 071111_2032~01001.jpg

この前、TVの何かの番組で假屋崎省吾がアレンジの仕方を
紹介していたのを思い出して、チャレンジしてみました(笑)

チャレンジなんていうほどのことでも無いか・・・
スポンサーサイト
*
○2007/11/12○
薔薇、ちっこいワイングラスにふわっと入ってて
可愛いv-238
ゴルフはルールや専門用語がサッパリわかってないので
まともに見たことがありませぬ。。。

旦那様に「みんなのゴルフ」ってゲームを
一緒にやろう!って言われたけど、ゲームなのに超下手で
すぐにやめてしまいました(笑)
[ 編集 ]
○2007/11/12○
>ようこさん v-291
ワイングラスの薔薇、お水を沢山吸って、今日はふた周りも大きくなっています。
生きてるって素晴らしい!!!(笑)

ゴルフ、面白いですよ!
都会生活なので、四季を感じながらのゴルフは
最高です(年寄り臭いですね~)
お爺ちゃん、お婆ちゃんになっても夫婦仲良くゴルフに行くのが夢です!
[ 編集 ]
○2007/11/15○
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 編集 ]
○2007/11/16○
やだよね。子供がファンで本当に好きなら仕方ないけど、ダシに使うのはね。。。宗教の訪問でも最近は子供をダシに使うんだよ・・・子供だと、ん?ってドア開けちゃうしね。。。
でも私もジュンを見かけたら娘たちをダシに使っちゃうかもね~(笑)
[ 編集 ]
○2007/11/18○
>micchyさん
え~!そんなママ、ダメですってば!
敵をいっぱい作っちゃいますよ(笑)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



