Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*10 Sat
19:47

雨の日の過ごし方

あ~
鬱陶しい雨・・・
しかも寒いと来たもんだ。

夕べ、0時を回ったくらいにダンナからメール。
『これからマージャンだから、帰りは3時くらいかな~?』
とか言っちゃって、実際に帰ってきたのは朝7時過ぎ。
昼過ぎまで寝ちゃってました。
その間にアタシは洗濯やらアイロン掛けやら、
ひと通りの家事をこなして、傍のクリーニング屋に行き・・・
と、そこまでは良かったんだけど、
この雨と寒さの中、たった5分の距離のマーケットまで行くのが気が重い。
卵も無いし、ビールも買わなきゃな~
傘片手に結構な荷物。。。。

いいや!

ネットで注文して配達してもらおう!

今時のマーケット、ネットで商品選んで時間指定で配達までしてくれるんだよね~

生協とかって、前もって注文しなきゃならないから、
こっちのほうが便利。

しかも、一定の金額以上なら配送料は無料。

利用しない手は無いよね~

夕方、商品は無事届いて、只今、夕食の準備中。
さっき来たダンナのメールで、1人分余分に作らなきゃならないらしい。。。
今夜も賑やかな夕食になりそうです。

明日は、ゴルフトーナメントを観に御殿場に行く予定。
初体験だわ☆

お目当ては、ハニカミ王子?
いーや、違います。

私にとってのゴルフ界の王子は

Adam Scott なんで~す
http://www.adamscott.com.au/

本物を生で見れるかもと考えるだけで興奮してきた。

ミーハー主婦、落ち着け、落ち着け(笑)

スポンサーサイト
*
○2007/11/10○
しかも土日の雨って最悪。朝からハイテンションのちびが何か食べたい~!これで遊びたい~!部屋は汚いはおやつはマックスでなくなるは・・・

寒くなってきたから買い物もいやだよね。私もこれからネット活躍させよ~っと。
[ 編集 ]
○2007/11/11○
私は、生協愛用者だよーw。
確かに、頼んで1週間後にならないと来ないのはちと面倒かな。
そんなもんかと思ってればそんなもんなんだけどねw。
でもさ、西友とかだとそんなのしてくんないじゃない?
自分ちの近くにそうゆうのあればいいんだけどなぁ。
[ 編集 ]
○2007/11/11○
>micchy70さん
そうだよね~
大変だわ(笑)
子供達とのお家遊び、楽しそうだけど~☆
[ 編集 ]
○2007/11/11○
>taniyanちゃん
西友、やってますよ~
ネットでお買い物。
2時間枠で時間指定できるけど、
在宅してないといけないですけど。
生協は居なくても玄関とかに置いていってくれるんだよね?
不在がちの方は。。。やはり生協の方が勝利!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



