Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*05 Mon
19:47

スポーツの秋?食欲の秋?

右腕が痛い・・・
ふくらはぎも痛い・・・

筋肉痛です。

久しぶりにテニスをしたら。。。。

やっぱりな~って感じ。

昨日は日曜日だというのに会社に向かったダンナ。

なのに、夕方、早めに帰宅して、
自宅からひと駅の公園へ

どっから、そんなパワーが出るのか、
こういう時、ダンナはかなりテンションが高い。

『健康の為に、公園まで早歩きするぞ!』

毎晩、接待や何やらで、休肝日がないくせに、
こんな時は、健康の為に!を繰り返す(笑)

071104_1807~01.jpg


テニス好きのダンナの友人夫婦達が既に半袖姿でラリー中。

コーチ(と、呼んでる)にレッスンしてもらいながら、
2時間楽しみました。

ちなみに私、テニスは苦手なんですよね~
いや、嫌いじゃないけど、上手くならないので、
結果、みんなに迷惑をかけることになるわけでして。。。

どちらかというと、みんなでワイワイ汗を流した後の
ビールで乾杯が好きなのです。

当然、昨日も、行きつけの焼肉屋さんで『乾杯!』

071104_2002~01.jpg


骨付きカルビ、美味しすぎ~

やっぱり今年も食欲の秋です!
スポンサーサイト
*
○2007/11/06○
またまた登場!
テニス久しぶりにやりたいわ!
モニカセレスモデルのラケットに松岡修造と同じテニスシューズ自己流でやってました。
サーブは得意よ!アタック打つのと同じだもん!
ちなみに「TEAM SHUZO」に入ってました。松岡修造のファンクラブです(笑)
[ 編集 ]
○2007/11/06○
>京さん
「TEAM SHUZO」ってのがツボに入りました。
そのまんまじゃ~ん?

ゴルフの次はテニス?

是非、活動日決めましょう!
ゴルフよりお金がかからないね

只今、ビンボーv-8
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



