Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*14 Sun
15:20

家族旅行

来週、3年ぶりの大好きなHAWAIIに、
ダンナと義父母の4人で行ってきま~す


家族旅行です。


毎年、毎年、考えてはいたものの、
ダンナの仕事も忙しく、なかなか実現できずにいたので、
義父母もホントに楽しみにしているみたい

そろそろ準備もしなきゃと思っているのですが、
うっかり(?)風邪を引いてしまいました

滅多に引かない風邪なんだけどね~
前回の風邪は去年年末(笑)
風邪と蕁麻疹のダブルパンチで酷い目に遭いました。

今回は。。。
何でもなかったはずなのに、イキナリ、くしゃみ。
外来で仕事中だったので、患者さん達に心配されていました。
『看護婦さん、大丈夫~?』
なんて優しい言葉を掛けられてましたが
多分、心情は
『チョット~、移さないでよ~』
だったこっとでしょう。

そんなに酷い状態ではなかったのですが、
HAWAII旅行も控えているし、無理して拗らせてもね~
で、一日、無理を言って休ませてもらいました。

が。。。。。。良くならない(泣)
微熱継続中です。

昨日が一番しんどかった~
流石に私の状況を見てダンナも
『今夜はオレが・・・』
と夕飯を作ってくれました。ありがたいことです。

今日は、取り合えず、洗濯、掃除やらアイロン掛けやら、
溜まっていた家事をひと通りやれるくらいまでに回復。。。なのかな。
なんて気を抜いていたらまたまた熱が出てきたようです。
はぁ・・・・シンドイ・・・・

旅行で連休を取る関係で
前後はみっちり仕事を入れてしまっているので
明日も明後日も仕事だしぃ・・・

大丈夫か?私。

元気に『行ってきます!』の日記をUP出来ます様に。。。。




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



