Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*08 Mon
16:17

今日は雨。。。

昨日、一昨日と良いお天気だったのに、
今日はあいにくの雨。。。
美容院に行こうかな~と思っていたのですが、
なんだか、こんな天気だと億劫になってしまい、
結局、行かず仕舞い。

連夜の来客で疲れちゃったせいもあるのですけどね!

ダンナはまたしても昨日から一泊ゴルフに出かけていて不在だったのですが、
ダンナの幼馴染が家族でディズニーランドに来ていまして。。。

せっかく東京に来たんだし、うちに一泊したら?とお誘いしまして
急遽、「大家族」です(笑)

賑やかな夜でした。
1時位まで子供達と遊んでましたから。

8歳絵文字名を入力してくださいと4歳絵文字名を入力してくださいの子供達は、私によく懐いてるんです。
ダンナには「おじちゃん」ですが、
私には「お姉ちゃん」です

071008_1210~01.jpg


ディズニーランドが大好きで、車で5時間かけて、毎年のように東京に遊びに来ます。

「将来はディズニーランドで働いたら?」
と言ったら
「いや~!私はディズニーで働きたいんじゃなくて
 ディズニーに住みたいの!」
と言われてしまいました。あ・・・そうなの

もうすこし大きくなったら、お母さんと一緒じゃなくても
遊びに来るようになるかな~?
そしたら、お姉ちゃんとディズニーランドに行こうね!
って言ったら目を輝かしていました


スポンサーサイト
*
○2007/10/12○
子供と一緒にディズニ-ランドなんて精気吸い取られるよ~(笑)

子供のパワーは底知らずなんだから!
家のコたちはまだ行ったことないの。私がソコきらいだから・・・
連れてってくれる~?ルイおねえちゃ~~~ん♪
[ 編集 ]
○2007/10/13○
子供達には。。。。夢いっぱい。。。。何回でも行きたいところなんですよね~。。。。

子供達どころか。。。。家のだんなも行きたがります。。。。
今年のバケーションはグレースランドだったので。。。。次はディズニーワールドなんだそうです。

遊園地の乗り物が苦手な私。。。。大好きなところとはいえませんが。。。。末っ子はまだ行ったことないし。。。。やっぱり避けて通れません。。。。

だんな様のお留守中にだんな様の幼馴染がいらっしゃるなんて。。。。ruiさんのお人柄がうかがえるようです。。。

子供達に懐かれるのもなんだか良く分かる気がします。

家の末娘がつかんで離さないタイプの素敵なお姉さんですね。
[ 編集 ]
○2007/10/14○
>micchy70さん
ミッチー、嫌いなんだ?ディズニーランド。
うちのダンナも(笑)
ディズニーが嫌いというより、
人ごみとか、行列が嫌いみたい。
子供は、みんな虜になるよね~
連れて行ってあげて下さいよ~、ママ!
[ 編集 ]
○2007/10/14○
>四人娘の母さん
四人娘の母さんFamilyは私の理想的なFamilyだわ~
いつもいつも、羨ましいv-290

乗り物は、実は私も得意では無いのですが、
行ってしまうと、乗らなきゃいけない気持ちになって乗ってしまいます(笑)

そう、うちはダンナが不在でもいつもウェルカムですよ(笑)
ダンナがいなくても、ランチに誘ってくれたり、
気軽に遊びに来てくれたり・・・
それが嫌な人もいるかもしれないけど、
ダンナの友達はみんな良い人たちなので、
私は遊んでもらってるのでありがたいのです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



