Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*01 Mon
23:39

天国からのメッセージ

寝る前に、PCチェック。

時々遊びに行くブログを眺めていたら、
こんなものが紹介されていて(笑)

『天国からのメッセージ』

興味のある方はこちらへ

http://www.uremon.com/heaven/

脳内メーカーといい、色んなものがあるな~

そんなアタシへ届いたメッセージ。


『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2043年に、病院のベットで生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!』

ふむふむ。。。
72歳で病死か~
80歳まで生きる自信あるんですけど(笑)

ブリーフケースの中身、気になるわね~

さてさて、
寝ます。

おやすみなさい

*
○2007/10/02○
どうだった~?
早速、見に来ちゃいました。

苗字と名前の間に、スペース入れました?
わたしは、脳内メーカーの時のように、
一応入れてやってみたんだけど。
入れるのと入れないのとでは、寿命が違うんだよね~。

預り物って、初めて見たわ。
色んなバージョンがあるんだね~。

>「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
う~ん、深い・・
[ 編集 ]
○2007/10/02○
>ぼおさん
いらっしゃい~v-291ぼおさん!

うんうん、スペース入れましたよ!
ちなみに入れないと91歳まで生きるみたい(笑)

忘れたい思い出ね~あははは
もう忘れちゃってますが・・・v-282

また、面白いのあったら教えてくださいね~
[ 編集 ]
○2007/10/03○
私もやってみたら面白かった~。スペースあけたら違うんだ~もう1回やってみよう!
[ 編集 ]
○2007/10/03○
>micchy70さん
なかなか面白いよね~
適当に文章組み合わせてるんだろうけど、
なかなか考えさせられる(笑)
[ 編集 ]
○2007/10/03○
私は95歳で不慮の事故で。。。
そんなに生きるのか???
[ 編集 ]
○2007/10/04○
>sky hiさん
その不慮の事故が起こらなければ・・・・(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



