Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*19 Wed
21:07

Love me tender

原宿の竹下通り。。。

昔と比べたら下火になってるんだろうけど、
相変わらず賑わっている。

とてもじゃないが、この店がなければ、多分、行かないと思う。

日曜日、同級生と表参道から、原宿までの散策を楽しみました。

そして、最後にチョット無理を言って、立ち寄りました。
エルヴィス・プレスリーのグッズを扱う東京の専門店。
『ラブミーテンダー』

昨年、義母と一緒に行ってから
「時々行って、何かいいものがあったら買って来てよ」
って、電話の度に言われるから、ついでに(笑)

お店の前にはド~ンと銅像が。
070916_1626~01.jpg

コレ、ELVISの生まれ故郷のアメリカ・メンフィスの方向を見つめている形で設置されてるんですよ!

気さくな店員さんと雑談しながら、グルーっとひと回り。

で、当然?お買い上げ~

これは没後30周年企画のポスター
070919_2003~01.jpg

自宅には飾らず、義母に送って、額に入れて
お店に飾ってもらう予定。
もう既に、ELVISで溢れている店(理容店)に飾るスペースがあるかが問題ではあるのですが、隠して保管しておくのは惜しい。
しっかり見せびらかして欲しいのです(笑)

こちらは生誕50周年の記念切手
070919_2000~01.jpg

世界中のあちこちで発売されている記念切手。
どこの国のか忘れちゃいましたが。。。
今年は、日本でも発売。
しっかり、ダンナが予約してきたようです。はい。

銅像といえば、
今年、HAWAIIにも没後30年を記念して、
ELVIS等身大銅像が設置されました。
1973年の史上初の衛星中継コンサートを開催したニール・ブレイズデル・センター前です。

来月のHAWAII旅行、楽しみが増えました

暑かったですからね~
こちらの写真はTea-Tsu CAFE表参道店にて
070916_1426~01.jpg


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



