Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*18 Tue
22:31

再会

先週水曜から昨日まで、
何人の友人が我が家に来たかな~?

とにかく、忙しかった~

鎌倉から
福島から
名古屋から
新潟から
盛岡から。。。。

もともと、人が集まる家で。。。というか、
終電がなくなった・・・とか、
東京に遊びに来たから、泊めて!(当日連絡)とか、よくあることです。
ダンナも飲んじゃうと、招いちゃうこともあるから、
真夜中にお客さん!も度々あります。

以前は『勘弁して~』って思ってましたが、
慣れというものはスゴイ!

ノーメイク、パジャマでも平気になってる(笑)

ところで、今回の連休はいつもと違って
かなり特別なものでした。
この連休のアタシにとっての最大のイベントは。。。

☆高校時代の友人が泊まりに来る☆でした!

なんと、高校卒業式以来の再会です。(ちなみに女子高)

何年ぶり??

。。。。。。18年です(歳がバレバレ)

高校卒業と同時に上京した私。
地元に就職して、すぐ結婚したH子。
なかなか会う機会がなかったんですよね。

アタシもなんだか地元に寄り付かなくなってたことも
1つの理由だし、
H子が子育てに忙しかったということもあります。
(一番上の子が15歳)

それでも、手紙、メールのやり取りはしてましたよ。

今回、東京に仕事で来ると連絡が来たので、
ホテル取らずに家に泊まりなよ~~~!!!と
お誘いしたわけなのです。

いや~~~~
そりゃ~、歳は取りましたけどね、
15歳の子供のいるお母さんには見えない。
昔から美人だったけど、今でも衰えてないのがすごかった。
そして『ノリ』もあの頃と変わらない(笑)
一気に高校生気分です。

地元から離れて暮らす私は、他のクラスメイトの近況も知らないことだらけ。
封印していた、卒業アルバムを引っ張り出し
そんな話をしながら思い出話。
いくら話しても、話し足りない位だけど、
ホント、楽しかった!

その卒業アルバム、ダンナやダンナの後輩達が見て、
大爆笑!!!

だから封印してたんだってば(笑)

とにもかくにも、
楽しく、そして、素敵な思い出になる再会だったのです。ハイ。

そして、こちらも18年ぶりです
H子がどうしても行きたいというので昇ってきました。
       070915_1706~01.jpg

スポンサーサイト
*
○2007/09/19○
そのアルバムー!!!
しかし、卒業アルバムか・・恐ろしくて開けられないな。
実家に放置してあるけどね。
[ 編集 ]
○2007/09/19○
楽しそうですね~!!

私なんて。。。高校卒業して18年どころじゃありませんが。。。たまに高校時代の友達に会うと。。。。頭の中ってず~っと18歳カモ??。。。。って思ってしまいます。。。。

すぐ当時に戻れるんですよね。。。。たまには楽しくっていいですよね。
[ 編集 ]
○2007/09/19○
>四人娘の母さん
ホント、楽しかったです。
まだまだ話足りないくらいでした。
昔の友達っていいモンですね~

>taniyanちゃん
え???見たい?
多分、お腹抱えて笑いますよ!
っつうか、ダンナもアタシが言わないとどれか分からないって(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/21○
いいね~過去にトリップって事じゃないんだけど、昔に戻っちゃうような楽しさ&でも皆それぞれ年を重ねてるおかしさに話もつきないよね~。
うんうん。

ってことで、そろそろ○&○チームも同窓会してみますか~?(笑)
あ、、、私の昔には深くつっこまないで~!
[ 編集 ]
○2007/09/22○
>micchy70 さん
賛成!!!!
しよ~
しよ~
micchyの昔もいじりながら(笑)
あそこの思い出は、私にとっては濃い~ものですよ
なんだかんだ言っても楽しかったな~
懐かしいみんなに会いたいよ!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



