Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*07 Fri
19:36

ついつい・・・

仕事帰り、何気なく、KIYOSUKUの前を通ったら・・・

いきなり目に飛び込んだ!!!

何???

『プレスリー舌入れ』???

東スポさん、チョット、表現が下品じゃないですか?

とはいえ、1面にでっかくELVISの写真が載るなんて
滅多にあることじゃないからさ~、
気になるわけですよ!
ファンとしては。

新聞なんて、いくら何でも立ち読みは無理よね~

ん~~~~~~~~~

結局、地元の駅に降りてすぐのコンビニに寄ってしまいました(笑)

070907_1852~01.jpg


つい先日読んだ
『エルヴィス・プレスリー21歳の肖像』
のなかに載ってる写真が引用されていた。

コレは、映画のワンシーンでもなく
プライベートな写真。

ELVISにコレだけ接近して撮影出来たのは、
この写真を撮ったワートハイマー氏だけなのです。
そういう意味では貴重な写真ばかり。

内容は、ELVISのナンパがどんだけ熱いか、みたいな?
写真集の宣伝も兼ねた記事なのかな?

『ファンのみならず、全米、いや全世界に衝撃を与えること必至だ。』
で締めくくられていた。

確かに、衝撃的!!なのかな?

過去のライブ映像の中には、ファンがステージまで駆けてくると、
ELVISがしゃがみこんで、その子の唇にキスをする・・・・
何人も。
若かろうが、年寄りだろうが(笑)

他じゃ考えられないだろうけど、
ELVISは『あり』

そんなELVISも好きだったりするんだよな~

うううぅぅ・・・
たまらなく、かっこいい~

070907_1859~01.jpg

スポンサーサイト
*
○2007/09/07○
まあどうしましょう。
自分もとろけてしまいました。
自分も妄想してしまいました。
[ 編集 ]
○2007/09/08○
>sky hi さん
だよね!(笑)
ガンガン妄想しちゃって下さい!
ファンの間ではかなり有名な写真で、CDジャケットにもなっているんですよ~


[ 編集 ]
○2007/09/08○
私もこの写真にドキッとしました。。。。
でもすてきですよね。。。

とってもセクシーだけど。。。気取ってるわけじゃなくて。。。
そのままをさらけ出してくれている。。。って感じでしょうか。。。

KISSはELVISのファンへの愛情表現でしたね。。。。ここまでできる人あまりいないですよね。。。。私もそんな彼が好きです。。。。
[ 編集 ]
○2007/09/09○
>四人娘の母さん
コメントありがとうございま~すv-290
ホント、かっこよすぎて夢に出てきちゃいそうです(笑)
色んな映像を見てきましたけど、彼の存在そのものが絵になると言うか。。。自然体の彼が素晴らしくカッコイイ!!

一度でいいから彼のステージを生で観たかったv-409
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



