Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*04 Tue
18:49

懲りずにダイエットを考える。

身長166cm

人生で一番痩せていた頃の体重。。。47kg

あっ、モチロン成人になってからね(笑)


で、思い切ってカミングアウトしてしまうと。。。。今。。。。
。。。53Kg

着る物のせいなのか、痩せていた頃のイメージが残っているのか、
大抵の友達は、そんなにあるように見えないと言ってくれますが・・・
あっ、気を遣ってくれているのね~

去年の今頃、
ダイエットを目的にヨガ&エアロビクスなんてはじめたんだけど、
然程減らないまま仕事が決まった12月には退会。

冬から春にかけてダンナのダイエットを横目に気にしつつ、
呑気に過ごしてしまったアタシ、
な~~~~~~んにも変わらないまま!

しまいには、この歳で急激なダイエットは老けるからやめた方がいい!と、自分に言い聞かしてたり(笑)

以前、杉本彩が、
『数字には全くこだわっていません。
 バランスだけを気にしています。』
って言ってたけど、スタイルがいい人の余裕なお言葉よね~


でもね、
でもね、
加齢と共に、つくお肉は。。。やっぱりヤバイ
あー?こんなトコにつくんだ~と関心してる場合じゃない(笑)

タダでさえ、貧弱な上半身と、狭い骨盤のお蔭で、
すっかり、丸太(笑)

大木にならないうちに、
まだ洋服で誤魔化しが出来るうちに
やっぱり何か考えなきゃな~と
思うこの頃なのです。

モチロン、お金を掛けずにね!

何もしないで過ぎていく時間が勿体無いので、
手始めに話題の『腰回し』
痩せたい場所に合った方法と勝手に選択。
070904_1845~01.jpg



効果には時間がかかるみたいなんだよね~

あっ、でも、腸の動きがすごく良くなるよ~

さてさて、
来月の大好きなHAWAII行きまでに間に合うのでしょ~かね~!!!

自信が無いので『ダイエット宣言』はしません(笑)


スポンサーサイト
*
○2007/09/04○
わ~!!
ruiさん、私とほぼ同じ数字だわ(笑)
身長は大体166~167の間を行ったり来たりで、体重は。。。
結婚当初より3キロ増加。。。(>。<)
50キロ切ってたハズの体重は、年を重ねるごとに増える一方v-12

やっぱダイエットした方がいいんだよね。。。
私も頑張らなきゃ☆
[ 編集 ]
○2007/09/05○
>ようこさん
こんばんわ☆
おっ!そうでしたか~(笑)
なら、ようこさんにはわかって貰えると思うけど、
ずっと維持してきての今ならいんだけど、
増えるって均等に付くわけじゃないじゃない?お肉が(笑)
体重というよりも、ポイントはそこなんですよ!
私なんてもう若くないから、放って置いたら、完全な中年体型まっしぐら。
そうなる前に。。。と思うわけです。
多分、日常のちょっとした気の使いようで変わるんじゃないかと(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/07○
168cmくらいあるかと思ってたよ。
背が高く見えるってことは、私にはスラッとして見えてるんだよv-291
つーか、私と11cmちょっとも違うのに、体重は、ニアだよ・・・e-464

ありえねーーーーっ(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/07○
>NORIKOさん
勝手に大きく成長させないで!!!(笑)
ヒール靴も履くからね~
大きくみえるだろうな~
[ 編集 ]
○2007/09/07○
ルイは昔からスタイルよかったよね~

私なんてすっかりおばちゃん化してるよ~。
脱げない・・・脱げない~!!!!

ホント・・・出産してからボロボロじゃなくてブヨブヨだよ(笑)
自分が悪いんだけどね。。。

そろそろ除隊した人からビリー譲ってもらおうかな(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/07○
>micchy70さん
『腰回し』効くかも!
骨盤の歪みを矯正する体操なのよ
だから、産後の人の方が効果は出やすいみたい。
ちなみに、初めて2週間、体重は変わらないけど
脇のお肉が締まった気がします!
気のせい???(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



