Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*20 Mon
17:32

Elvis Presley ~21歳の肖像~・・・追記あり

お義母さん、ダンナが大のElvis Presley ファンであることは
以前の日記にも書いたけど・・・
ついでに、アタシもすっかり影響されたことも(笑)

先日の帰省で、帰りに義母に持たされものにウケた

『Elvis Presley ~21歳の肖像~』
という写真集。
070820_1720~01.jpg


没後30周年記念に特別出版されたもの。

その名のとおり、デビュー間もない21歳の頃のElvisのプライベート写真集。

実家と我が家にはElvis Presley の
レコード、CD、DVD、本、写真集が山ほどあるんだけど、
今回、新しく入手したみたい。

まだちゃんと読んで無いんだけどね(笑)

パラパラと捲ってみただけで、ドキドキしてしまったわよ。

かっこよすぎるぅ~

ミーハー魂爆裂?
いやいや、ミーハーなんて言ったら、
義母にもダンナにも怒られてしまいます。

よく知らない人は
晩年の太った安岡○也風のElvis Presley のイメージでしょうが、
デビューから離婚前のElvisは痺れるほどのかっこよさなんです。
晩年のElvisの歌声も痺れますけど。

ついでに、袖にビラビラを着けたジャンプスーツで唄ってるイメージでしょ?
言っときますが、あれを着たのはたった1回だけなんですよ。
巨人の星で父ちゃんがちゃぶ台をひっくり返したのが1回しかないのと同じです(笑)
まあ、よっぽど印象が強いのだと思いますけどね。

21歳のElvis。
070820_1622~01.jpg

070820_1628~01.jpg


どうだ!カッコイイでしょ!

<追記>
そうそう、8月16日はElvis Presley の命日でした。
この世を去って30年。
これを記念して彼の名曲「In The Ghetto」の親子(リサ・マリー)デュエット・ヴァージョンがネットで公開されています。
興味のある方は、是非、聴いてください
http://www.spinner.com/2007/08/16/video-premiere-elvis-and-lisa-marie-presleys-in-the-ghetto/

こちらでも是非!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0010801/
*
○2007/08/20○
sexyですね。
こんなにカッコイイ人はなかなかいませんよね。
おしゃれなお母様ですね
[ 編集 ]
○2007/08/22○
>sky hi さん
ホント、そうなんです。カッコイイのです(笑)

大袈裟ではなく、彼が居て、今の私達が身近に聴いている音楽があるんです。
音楽を愛するならば、一度はElvisに浸かってもらいたい!!!!

[ 編集 ]
○2007/08/23○
かっこいいかーちゃんですな~。家の母なんて氷川きよしすらにも興味ナッシンだもんね~
いくつになっても好きなもの、憧れるものがあるっていいよね~

ちなみに私の着信音もルイと同じで笑っちゃったよ♪
[ 編集 ]
○2007/08/24○
ネーム間違えました・・・すまん
[ 編集 ]
○2007/08/25○
>micchy70さん
内容でミッチーだとわかったよ!!

カッコイイかーちゃん?
日常のすべてがElvisがらみですぞ(笑)
メールも電話の内容も。

ちなみに自分の実家の方の母とその妹(叔母)は
韓流にドップリ(笑)
そのために?大画面のTVやDVDレコーダーを新調した位です。

けど、元気の源なんですよね~
大いに楽しんで貰いたいものです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



