Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*20 Mon
12:02

暑いのに。。。凹む。。。

いつもの朝。

リビングの東窓から明るすぎる位サンサンと差し込む朝日。

人間の体内時計、実は25時間で太陽の光を浴びることで、
地球の24時間サイクルに針を合わせ直していると、
何かで読んだことがある。

眠い目をこすりながら、
リビングのカーテンを開けるのが気持ちいいい!

が、このところの猛暑のおかげで、カーテン開ける前に、
エアコンのスイッチ・オン!が習慣づいてきた。

ブォ~と低い音をたて、冷たい風が一気に目覚めさせてくれる。

・・・はずなんだけど?

聞こえる音は、

『ホォンホォンホォン・・・・』

あれ?

冷たい風なんか来ないじゃないか!!!

3年目にして、故障かい?


あーーーーーーーん(泣)

メーカーに問い合わせたところ、出張修理は22日以降じゃないと行けない。。。だと。

最悪事態です。
070820_1158~01.jpg

*
○2007/08/21○
私の部屋にはクーラーが無い!盆の猛暑も日中部屋にいた!耐えてみようじゃないか!意外と乗り切るわよ!フフフ…あ、でも、くれぐれも熱中症には注意だけどね。
[ 編集 ]
○2007/08/22○
>Kさん
いや~~~~もう我慢できないわ~(笑)
汗疹とかできちゃいそう(泣)
ま、昼間は仕事でいないし、
寝室はしっかりクーラー効くから何とかなってるけどぉ
これから、業者が来る予定だけど。。。まだ来ない。。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



