Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*06 Mon
21:52

プリンな頭

前回、髪の毛のカラーをしたのは・・・5月の半ば位。
さすがに左右の分け目の数センチ、プリンのカラメルソース。

うう~~~~~ん

気づかない振りも出来なくなってきた。
一度、気になると、気になってしょうがない(笑)

髪の毛も伸びてきたし、今週末は帰省だし、
チョットキレイにしたいな~、と美容院を予約したんだけど・・・

うう~~~~~ん

何だか勿体無い。
根元を数センチ染めるだけで、なんでフルに染めたのと同じ料金がかかるのか・・・・

いいや!
今回は『セルフ』にしちゃおう!!!(何年ぶりだろ・・・自分でやるの)
美容院ではカットのみにし、帰り道にドラックストアへ。
購入したのは、花王で出ている『プリティア』
泡でカラーリング!に惹かれ、色はグロッシーブラウンにしました。
X294970H_L.jpg

早速、ゴム手袋はめて開始~

泡、泡、泡、泡。。。。。30分。

あはははは。。。
キレイに染まってるじゃない!!!
見事です。

液ダレしないし、手で揉み込むだけなのに、ムラなし。

ただね~
匂い・・・きっつぅ~

まあ、値段とこの手軽さと仕上がりは、満足ですけど。

カラメル君よ、さようなら~

セルフで染めると痛むんだよね~髪の毛。

ケラスターゼのトリートメントで念入りにケアしたから
大丈夫!と、願っています。
スポンサーサイト
*
○2007/08/07○
へ~。
いまはこんなのあるんだ~。
泡のソープといい、泡で固める殺虫剤といい、泡のサワーといい
泡ブームなの??

でも液だれしないっていいね~
いつもどっかにつけちゃうのよね~私・・・。
[ 編集 ]
○2007/08/09○
>micchy70 さん
確かに泡ものが多いね~
そうか~流行ってるんだ~(笑)

簡単カラーなので、機会があったらお試しを!!
(花王の回し者じゃありません)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



