Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*03 Fri
19:07

「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」

何だか毎日忙しくて日記更新が滞っています。

7月30日
行って参りました。
真夏のソウルの祭典
「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」

070730_1820~01.jpg


<出演者>
鈴木雅之/ゴスペラーズ/Skoop On Somebody/
東方神起/エナメル・ブラザーズ/武田哲也/
DANCE☆MAN/Zooco/JAYE&SILKY/


後半は桑マンこと、桑野信義氏がトランペットで登場し、ビリーネタで盛り上げ、
ラッツ&スターで御馴染みのバスボーカル担当の佐藤善雄氏が今も健在なコーラスを披露。
スペシャルゲストでBackstreet Boysのハウイー D.
ラストは出演者全員とBro.KONE、観客で
 『WON'T BE LONG』

外はあいにくの雨模様でしたが、
武道館の中は、真夏以上の熱さでした。

前日、千葉で久々のゴルフを楽しんだのと、このライブで全身筋肉痛です。
ゴルフ、ライブ共に一緒だったKさんも多分、同じ状況じゃないかな?

お歳のせいなのか(笑)、いまだに内腿が痛いのはアタシだけ???


そして、武田哲也の『母に捧げるバラード』の
J.Bの謎は・・・未解決のままです
スポンサーサイト
*
○2007/08/04○
WON'T BE LONG・・・
なつかしいよね。よくかかってたよね、朝礼前(笑)
もう何年前かしら・・・
[ 編集 ]
○2007/08/04○
ゴルフとライブで軽い筋肉痛!
でも今はビリーで筋肉痛…VICTORY!!
[ 編集 ]
○2007/08/04○
>micchy70さん

うわv-16
懐かしすぎです。
何年前って・・・・
遠い日ですな~
あとは・・・
デンジャー・ゾーン?
ロッキーのテーマ?(笑)
[ 編集 ]
○2007/08/04○
>K さん
ビリー続いてるの~~~~?
筋肉モリモリにならないでね~(笑)
うちの未開封のビリー・・・e-263
それより、打ちっぱなし行こう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



