Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*30 Mon
09:16

ワインを美味しく飲みたい

なので、
ワインセラーを購入しました

070730_0846~01.jpg


お互い1人暮らしだった我が家の電化製品は、結婚を期に買った家電はテレビのみ。
殆どが持ち寄りの生活です。
調子の悪いDVDレコーダー、古くなった冷蔵庫、洗濯機、などなど、そろそろ買い替えかな~なんて思われる電化製品が沢山あるというのに、あえて、ワインセラー(笑)

だって、欲しかったんだもん。

とはいえ、突然の購入(笑)
先日、ダンナから
『ワインセラー買ったからね~』
と事後報告がありまして・・・(こんなに高価なものを、事後報告でいいのか?)

それが、土曜日の夕方にやってきたんです。

ワインは大好きだけど、ウンチク語れる知識はありません。
ダンナも(笑)

ま、これからですよ!

とりあえず、フランス料理のお店を営んでるダンナの幼馴染にお願いして、お勧めのワインリストを作ってもらおうかなかな~
スポンサーサイト
*
○2007/07/30○
わたしの親戚・友人・知人の中でもワインセラーがあるお宅なんて
ルイだけかも・・・。
いいな~いつか飲んでやる!!(違う?)笑
[ 編集 ]
○2007/08/03○
>micchy70さん
あはは・・・そうだよね~
余程、ワイン好きじゃなきゃ、買わないよね!
勢いみたいなものです。
キテキテ~遊びに!familyでさ~v-291
[ 編集 ]
○2007/08/05○
あああ!!噂のワインセラーv-238

素敵!!(≧▽≦)v-237

うんちく語れるかどうかより、楽しんだ者勝ちだと思うので
じゃんじゃん美味しいワインを飲んで、幸せ気分を満喫して下さいね♪
[ 編集 ]
○2007/08/06○
>ようこさん
そうなんです。
コレなんです(笑)
安いワインも美味しく感じちゃいますよ!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



