Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*12 Thu
22:05

美容とリラクセーション

10日ほど前の出来事。

友人Mちゃんと2人で都内某所のスパへ。(かなり有名所)

目的は、美容とリラクセーション。

たまにはいいものです。

低温サウナでじっくり汗を掻いて、
ラウンジでまったり・・・

結構長時間居れるもんだわね~
飽きるかな・・・と思ったけど、
うたた寝したりしてるうちに夜になってました。

そこはスパゾーン以外、低温サウナやラウンジは
男女共有。
前回はダンナと行きました。
カップルでも充分楽しめますね~



ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



そんな、リラックスモード全開で階段を昇ってると、
前を歩いていた男の子(20代前半?)3人組。

その中の1人がイキナリ転んだんです。

どうやらズボンに足の指が引っかかったのか・・・・

転んだ瞬間、ズボンは膝位置までずり落ちてしまったんです!

パ・・・パンツ・・・・・履いてないじゃん!!!

ε=(///ω///)=33

イキナリの出来事だったから、笑いを堪えたけど、
笑ってあげた方がかえって良かったのかしら???

スポンサーサイト
*
○2007/07/13○
優雅だにゃ~自分へのご褒美ね。
私もスパはすきだけど今はめっきり安い日帰り温泉施設だわ・・・スパなんて呼べる代物じゃ~ないわね(笑)
ちょっと前の都内の某スパの爆発!その時その瞬間義姉がそこに居たんだよ~。避難させられて無傷だったけど。偶然にしてもすごいよね・・・
[ 編集 ]
○2007/07/14○
>micchy70さん
え~~~~~!!
身内があそこに居たんですか?
いや~
無事で何より!
ものすごい爆音だったでしょうね~

あ~ゆ~ことが起こると、温泉施設は怖いですよね~
都内には沢山あるというのに。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



