Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*30 Sat
21:24

ビバ!!大阪☆

6月14日から
大好きなSkoop On Somebodyの全国ツアーが始まりました。
題して・・・
『Live in performance 2007
      ~Best Hit S.O.S~』


東京公演は、明日。
渋谷C.C.Lemonホール(以前の渋谷公会堂ですね)

なのに、ひと足先に、行っちゃいました!

彼らのホームタウンでもある大阪

今回のツアーが発表されてから、
どうもアタシの中では大阪行くぞー!と意気込んでいまして(笑)
どうしようもないミーハー主婦です

独身時代に2度、大阪ライブに遠征。

結婚してからは都内近郊のみと決めていたのだけど、
友人達と盛り上がり、決行しちゃったのです。

ダンナも快く送り出してくれたし(笑)ありがと


大阪は何かが起こる!!!
東京ではありえないこと。
その確立。。。100%
一泊二日の短い小旅行でしたけど、
濃かったですよ~

ライブはモチロン!!!Good!!
そして、Nice Miracle!!!(意味不明ですみません)
疲れたけど、心地良い疲れです。

さて、明日はどんなFINALになるかな?


スポンサーサイト
*
○2007/07/02○
もぅ『どんだけぇ~』って連発したくなるぐらい、濃ゅ~い1泊2日でした(笑)

しかし。。。
大阪って街はほんとアタシ達にとって
ミラクル★タウンv-63
またNice☆Miracle
会いに行こうね(笑) 
[ 編集 ]
○2007/07/03○
>きょんちゃん
楽しかったね~
『どんだけぇ~』
だよ(笑)ほんとに。
大阪☆最高!!!v-290
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



渋谷公会堂 渋谷公会堂(しぶやこうかいどう)は、東京都渋谷区にあるホールで、コンサートなども行われている。渋公(しぶこう)と呼ばれている。2006年10月から5年間、ネーミングライツ(施設命名権)の設定により渋谷C.C.Lemonホール(しぶやシーシーレモンホール)とな   more...
『ホール』全国一覧。 ○2007/07/27 10:47○
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



