Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*24 Sun
23:03

沖縄料理@同窓会???

昨日は、ホント、懐かしい顔ぶれで、
久々に、泣いちゃうくらい大笑いして、
あの頃と同じ、ランソン ブラックラベルで
気持ちよ~く酔っ払っちゃいました。

片道1時間。
終電ギリギリ間に合ったけど、
まだまだ飲みたかったな~
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

Iさんの手料理です!
20070624224848.jpg


ラフテーは、醤油味と味噌味の2バージョン
昔、身体の調子が悪かった時、
病院のロッカーにIさん特製のラフテーが入ってました。
その時のことを思い出しちゃいました。
20070624224828.jpg

20070624224923.jpg


ゴウヤチャンプルはなんとキムチ味
20070624224902.jpg


コレは『スーチカ』豚の塩漬け
20070624224941.jpg


料理はまだまだ沢山あって、美味しかった~

*
○2007/06/25○
お友達も、み~んなお料理上手だねv-291
すごいすごいv-425
v-363美味しそうv-426

[ 編集 ]
○2007/06/25○
>NORIKOさん
無茶苦茶美味しいです。
その辺の沖縄料理のお店なんか比べものにならないほどね。
そのうちお店を出したいなんて言ってるし・・・
大賛成です!!!
話は違うけど、Iさんの息子、当時中学生だったのに、もう大人です。
ロスに住んでるんだけど、こちらは無茶苦茶カッコイイ~
ココ最近の中でナンバー1ですぞ!!!
(ホントに関係ない話でした)
[ 編集 ]
○2007/06/29○
いや~ん、ラフテー超うまそう~v-238
これだけのもんが作れる方なら、お店出せますよ~!
ああ。。。暑くなると、沖縄料理が食べたくなる。。。
[ 編集 ]
○2007/06/30○
>ようこさん
熱い夏を乗り越えるには沖縄料理必要ですね!
近所に沖縄料理の店があるんだけど、沖縄ソバのカルボナーラがあってコレも変わってて美味しい!!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



