Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*22 Fri
18:47

オシャレな母達へ

今月は、
アタシの母親が6日、
ダンナ方の母親が22日(今日)
誕生日を向かえました。

毎年、何かかしらプレゼントを贈ります。

誕生日以外でもちょこちょこプレゼントはしているのですが、
今年は、どちらにも洋服を贈ることにしました。

二人ともオシャレなのでかなり迷いました。

アタシの母は、オバちゃん臭いのは大嫌い。
60歳超えても、『oggi』を買ってるような人です(笑)
身長も高いし、アタシが着なくなった洋服も喜んで着ています。
なので、流行のシンプルなチュニックを。

ダンナの母は、現役の理美容師のせいか、
華やかな色合いや派手めな感じがよく似合う。
贈った洋服はシンプルなカットソーに
華やかな柄のオーガンジーチュニックのアンサンブル。

正直、両方とも、今のアタシも着れちゃうデザインです。
(万が一、好みに合わなかった場合、
 アタシが着ちゃえ!な気持ちで買いましたからね~)

二人とも、とても喜んでくれました。

写真はアタシの母に贈ったチュニックの色違いの品

070530_1642~01.jpg


これからも元気でオシャレな母達でいてもらいたいものですね

スポンサーサイト
*
○2007/06/22○
洋服送れちゃうなんてすごいね~。相手のセンスもちゃんとわかってるんだね~
アタシはだめだ。。。どっちも微妙にわからん(笑)

[ 編集 ]
○2007/06/25○
>micchy70さん
お返事遅くなりまして。。。

いーの、いーの
結局は自己満足の世界です。
気持ちが一番大事と思ってますから~

ダンナは一人っ子だから、
ダンナのお母さんは、ホント娘のように可愛がってくれてます。
息子じゃ洋服は無理なので(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



