Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*19 Tue
18:18

裸眼生活・・・パート3

とうとう・・・
ダンナがレーシックを受けてきました。

とにかく小心者でして、
『やりたいけど、怖い』
と言い続けていましたが、
アタシの経過が順調であることと、
今回のレーシックは、1カ月遅れの、
アタシからの誕生日プレゼント!
ということで、やる気になったようです

モチロン、無理強いするつもりもなかったけど、
コンタクトの煩わしさ、
深夜までの装着で、いつも充血してましたからね~

そんな、ダンナの必需品は『ロートリセ』

手術前に『怖い・・・』とメールがありましたが、
無事終了して帰宅。
『結構痛かったぞ~!っつうか、今、痛い!

聞くところによると、
痛いよ~!と泣いている女性も居たとの事。
(ダンナの手術が終わってから聞こえてきた泣き声だったそうで、
 もし、手術前だったら・・・)

痛みって、個人差がありますからね~
痛みの閾値の違いなのでしょう?

そんな感じで、就寝するまで、落ち着かない様子でしたが、
今朝はいつもの調子。
『痛くないぞ!!!

手術の次の日は、仕事はお休みしてくださいと
説明書に書いてあるのですが、
元気に仕事に行ってしまいました

大丈夫なのかしら・・・

スポンサーサイト
*
○2007/06/19○
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



