Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*18 Mon
16:59

予定変更・・・韓流ドラマを観る

今日、本当は自宅マンションのフローリングのUVコートをしてもらう予定でした。
半年前から、某社の担当の方に相談してたんだけど、
何せ、既に入居済みのマンションの作業となるわけで、
様々な問題(金額の交渉も)もあり、
やっと工事・・・・のつもりでしたが。。。
更なる問題で、またもや延期・・・

いったいいつになったらピカピカのフローリングで
快適生活が出来るんだか・・・(笑)

さてさて、そんなわけで、一日の予定が急遽変更となり、
ポッカリ時間が空いてしまたったわけなんです。

外に出ててもお金使いそうだし・・・
(アタシの場合、うちに居ても使ってしまいますが)

久しぶりに昔撮ったDVDなんかの整理をはじめました。
はじめて数分。
1年半位前にハマッタ韓流ドラマに見入ってしまいました。

アタシが韓流ドラマで唯一全話見たのはこのドラマのみです。

『私の名前はキム・サムスン』
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0157.php

2005年の夏に韓国で放送されたドラマで
韓流ファンなら知らない人はいないでしょう!
最終回は視聴率50%を超えたって言うんですから驚き!

そんな面白いドラマを韓国でやってる、と
韓国人のJちゃんから聞いていたら、
実家の母が、面白いから見て!と16話+特別番組を録画したDVDがまとめて送られてきたんです。

070618_1655~02.jpg


韓国の放送が終わってすぐに日本ではスカパーで放送したみたいですね~

期待ゼロで、先ず1話・・・
結局、1週間で全部見ました
(日中は仕事ですから、コレが限界)

韓流ドラマのイメージが変わりましたよ!

韓流は苦手・・・という方もいると思うけど、
このドラマは面白い!!!


スポンサーサイト
*
○2007/06/20○
私は「冬ソナ」見てますよー(笑)
[ 編集 ]
○2007/06/21○
>京さん
初☆コメントありがとう
今後は、ドンドン頼むわよ~(笑)

『冬ソナ』ですか???
アタシは、観ておりませ~ん
面白い?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



