Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*15 Fri
23:15

気分は夏?

昨日のことは・・・・

本決まりのようです。

今日、正式に『7月1日から異動』と言われたようです。


で、案の定、アタシが看護部長に呼び出されました。

『Mちゃんが病棟に上がる事になったんだけど・・・
 ruiちゃん、毎週とは言わないけど、
 月に2日でイイから、今、お休みの月曜日に
 出勤お願いできないかな~?』

『そう来ると思いましたよ!』

まあ、言いたいことは言わせて頂きました。

プラス2日間の出勤は、
別の理由で考えてたことでもあるんだけど、
あえてそのことには触れずに承諾しました。


文句言っててもしょうがない。

状況は変わらないわけだし、
気持ちよく仕事をしたいしね~

気分を入れ替えましょう!!!

と、言うわけで、
友人のネイルサロンに行ってきました。

今回は、夏っぽくブルーで!



070615_2043~02.jpg


070615_2042~01.jpg


スポンサーサイト
*
○2007/06/15○
そうやって、プラスの方向に考えられるruiさん、
やっぱり素敵だねv-392

夏らしいネイルも、大人っぽくて素敵。
わたしには、未知の世界だわ~。
(爪が苦しくなっちゃうんだよね・・)

[ 編集 ]
○2007/06/16○
>ぼおさん
そんなエライ話じゃないですよ(笑)
基本はかなりネガティブ。
そんなこと悩んだって仕方がないことにブツブツ言っています。
が、言い切っちゃえは終了!
後はビックリするくらいポジティブに切り替えです。

爪が苦しい???
あ~アタシも手の爪はそうかも。
仕事柄、ペディキュアのみしか出来ないけど、たまにサロンにお願いすると気分いいですけどね!
[ 編集 ]
○2007/06/17○
わ~、ネイルめっちゃ綺麗v-238
気分も明るく、爽やかになれそうだわ~☆

お仕事してると、嫌なこととか嫌なやつとか色々あるけど
自分の心持ち次第で乗り切っていくしかないもんね。
ruiさん、ガンバv-218
[ 編集 ]
○2007/06/17○
私もネイルは足だけ・・・水仕事や家事してると中々定期的にお直しが出来ないものね。一日ではげちゃう・・・
最近は娘が子供用ネイルを塗りたがる…
(お風呂で落ちちゃうんだけど)
女の子のお友達が集まると必ずオシャレごっこが始まるわ!
はみ出しまくりで汚くなるんだけど自分でやる!って言うのよね~(汗)
[ 編集 ]
○2007/06/17○
>ようこさん
声援アリガトです!
そうですね。
モノは考えようです。
同じ事なら笑って乗り切りたいものです。
そのためには、気分転換は必要!ですね☆
[ 編集 ]
○2007/06/17○
>micchy70さん
足だと、結構持つモンね~
アタシの職業でネイルしてたら・・・即刻クビ・・・とは言わないけど、無理です(笑)
子供用ってお風呂で取れちゃうの?
そうだよね~女の子だもんね~
そういえば、子供用のマスカラとかもあるんでしょ?
すごいよな~今時の子供社会。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



