Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*05 Tue
21:14

お母さんと一緒

先週までやっていた昼のドラマの話。

『砂時計』ってドラマなんだけど、
以前、そこに出てくる男の子のどっちが好み~って話で、
若いスタッフと盛り上がってたんだけど・・・
その子とアタシの好みは見事に不一致。
まあ、この三月まで高校生だった子だからね~
世代ごとにウケる顔も違うかも~なんて笑い話で終わっていたんだよね。

で、その子が、今日、仕事中にアタシに声を掛けてきた。

『うちのお母さんも、先輩と好みが一緒でした~!』

『ほ~~~~~
 ・・・・・・へ?(;^_^A アセアセ・・・
 チョット、アンタ、お母さんいくつよ』


『え~~~~~っと・・・35とか36とかそのくらいです』

『Σ(- -ノ)ノま・・・マジで????』

『私、母が17の時の子なんですぅ』

(^∀^|||) ショッッッッック!!

いつか、そんな日が来るとは思ってたけど、
いや~~~~若いママでうらやましいですこと!

ホホホホホホホホホホ~~~~~ッ
スポンサーサイト
*
○2007/06/06○
あたしも「砂時計」見てました。
そして、最終回で泣きましたv-406

ちなみにruiさんは、どっちが好きだった?
あたしは、特にないけど、大人になった
だいごの笑顔は好きでした。

お母さんと同年代のぼおより
[ 編集 ]
○2007/06/06○
>ぼおさん
ぼおさんも見てました?(笑)
アタシは仕事の合間の昼休みに見ていたから、休憩がずれると見れないのだけど、スタッフみんなが見てたので・・・(笑)

アタシの好み???
中高生時代の大悟。
佐野和真くんというらしい。
将来がものすごく楽しみな顔をしてると思うんだけど~v-290
[ 編集 ]
○2007/06/09○
佐野和真くんっていうんだ・・
目がきれいだったよね~。
ほんと、いい男になりそうだねv-410
覚えとこう。
[ 編集 ]
○2007/06/09○
>ぼおさん
いい目力持ってるよね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



