Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*27 Sun
00:45

23時の誘惑

なんとなく寝る前にPCを開く習慣になってしまってるアタシ。

馴染みのブログを眺めたり、お気に入りのHPをチェックたり・・・

そして、もうひとつ!

ネットオークション
このところ、つい、つい、ね(苦笑)

23時前後って終了時間が迫っている商品が多いのよね~

だから『23時の誘惑』

だってさ、普通にデパート行って買い物したら、
あっという間に数万円さようなら~じゃない?
好きなブランドの洋服が、ココだと新品タグ付きで、
上手くいくと1~3割の値段で買えちゃうんだもん。
貧乏臭いなんて言わないで下さい。
本人は『倹約』のつもりなんですから。

モチロン、あくまでもオークションなので、
定価と変わりない価格にまで跳ねちゃう場合もあるんだけど、
そーゆーモノには手は出さない。
ノーブランド、USED品もパス
サイズが分からないのもや試着しないとイメージがつかないものもパス。
無駄買いにならないように自分なりにルールは決めてるから、
今のところは失敗したな~というモノは無し。

な~んて話をしたら、結構、利用者多いのね~!

普通にデパートでも買い物をしてちゃ倹約の意味ないんですけどね(笑)

スポンサーサイト
*
○2007/05/27○
新着から おじゃましま~す^☆o( _ _o )ペコ
ネットオークションe-337
私もやってます=*^-^*=フフッ
だめもとで 低価格でGETしてマスe-465
商品が届いて 失敗したぁ~~って時もありますが…(笑)
夜のブログめぐり 楽しいですよね^^
[ 編集 ]
○2007/05/27○
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
[ 編集 ]
○2007/05/29○
>倖さん
コメントありがとうございます。
アタシもそのうち『失敗』することも出てくるんでしょうね(笑)
何事も経験です!なんて、ほどほどにしないとね~
また、ブログに遊びに来てください!!
[ 編集 ]
○2007/05/29○
>★タッキー@闇黒魔人★さん
コメントありがとうございます。
なかなか面白いネタが無くて、オチの無い日記になってしまうことが多いのですが、本人も楽しんでやってることなので、★タッキー@闇黒魔人★さんも一緒に楽しんでください!!
ブログ開設のさいにはちゃんと宣伝してください!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



