Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*20 Sun
13:35

いるもの。いらないもの。

天気が良くて、気持ちいいじゃない??

こんな日にダンナはゴルフ。
さぞ、楽しんでいることでしょう!

で、アタシは。朝から『掃除モード』

リビングの収納棚の中や食器棚の上に重ねてあった箱達。
クローゼットの奥に大事(そう)に取ってあった物。
一旦全部取り出して、
いる物、いらない物に分けて、豪快に捨てる。

なかなか、その『捨てる』が普段出来ないんですよね~

まだ使う。
まだ使える。まだ着れる?
・・・って、引っ越して3年、一度も使ってないじゃんっ
この箱、なんだろ?
あれ、こんな所にあったか~
これ、何の部品???

あっという間に数時間。
ものすごい量の『ゴミ』と分けられたモノ達。
・・・さようなら。

基本的に、どっかにしまっておく性分だから
気分的にはスッキリなんだけど、
見た目は変化なし(笑)
しまうスペースはかなり出来ました~

さてさて、そうは言ってもさ、
ダンナのものはアタシの意思だけでは捨てられません。
コレは、ダンナを巻き込んで掃除するしかないね~

リビングを占領しているこの子達。
ダンナにとっては、毎朝の友達ですが、
アタシにはかなりの障害物です

070520_1307~01.jpg



気づいたら、朝から何も食べてないじゃん(笑)
お腹空いた~~~~っ
スポンサーサイト
*
○2007/05/21○
類は捨てられない派なんだ~
私は捨てる派だな~。取っておくのが嫌。
狭い部屋だから(笑)

[ 編集 ]
○2007/05/21○
>micchy70さん
ミッチー(松ぴー)v-10
コメント、ありがとう!!!!

そう、捨てられない派v-8
ビンボー症なんだと思う。

そんなことより、ミッチーのブログ、面白すぎ~~~~v-441
そして、パパのブログも、すごいね~
無茶苦茶、幸せ家族だ~~~v-22

アタシも頑張るぞ(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



