Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2006*09*03 Sun
11:15

「タワー・オブ・テラー」

タワー・オブ・テラーの試乗付きパスポートが当たったから、東京に遊びに行くよ!」
と、東北の地元に住む同じ歳のいとこから数日前に電話がかかってきた。
しばらく会ってないし、従姉妹2人で来るというから、アタシも便乗して
3年ぶりのディズニーシーへ!!!

9月4日オープンのこのアトラクションはいわゆる落ちる系。
オープン前の試乗は決められた時間内であれば何度でも乗れるチケットだったから、
「交代で乗ればいいね!」なんて盛り上がってたんだけど・・・

20061020190227.jpg


巨大な建物(ホテル)の中のエレベーター(という設定らしい)が、
叫び声とともに何度も落ちていくのを外から眺めていたら、乗る自信が無くなってしまった。
元々、ジェットコースターは平気なのに、落ちる系はダメなんだよね・・・

戻ってきた従姉妹の第一声が
『キョーレツ!!一回で精一杯!も~無理!』
((p(>o<)q)))

ん~~~~~~っ、やっぱ、やめとこ・・・
根性無いな~!
アタシ(;^_^A アセアセ・・・
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



