Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*27 Fri
20:10

寝言

『はい、至急確認して折り返しご連絡させていただきます。』

一昨日の真夜中のダンナの寝言です

あまりにも普通に言うんで、ビックリしたんだけど、
まあ、よくあることなので。。。

だいぶ前だけど、これまた真夜中。

トントンと肩を叩かれ、起こされた。
『何?』
と、目を開けると、身を乗り出して真剣な顔。

『あの店、よくないからやめた方がいいよ!』

『・・・・・は????何の話?』

『あれ?????』
と言って、布団にもぐってしまった。


もうひとつ、ソファーで寝てしまったので、起こしたところ、
寝ぼけながら、何やら話し始めた。
よく解釈出来ない話。
だって『だから、6世紀生きて・・・』なんて言ってるんだもん。

『チョット~寝ぼけてないでサ~、風邪引くから・・・』

『うわ~!なんだよ!何でココにいるんだよ!』

なんでって・・・ココアタシん家だしぃ・・・

『あれ?家?・・・会社でミーティングしてる夢を見ていたよ』

ミーティング?
6世紀生きた人の話を?
う~~~~~~

当然ですが、すべて記憶にはないようです。

うちのダンナ、大丈夫なのかしら・・・
スポンサーサイト
*
○2007/04/30○
いかん、読んで大笑いしてしまった(笑)
わたしもあんまり人のこと言えないんですけどねー。
「だからこれは見積り終わってるってば!」
って、大声で旦那様に言ったりしたそうです。

・・・寝言ってほんと脈絡がなくて面白い(^^;
[ 編集 ]
○2007/05/02○
ruiさん、お久しぶりです。

だんな様の寝言、面白いね~。
仕事のストレス、相当たまってるのでは?

うちは、長男が小さい頃からよく寝ぼけるのですが、
昨晩は、寝ぼけてトイレに行って、う○ちをしてから、
何事もなかったように、寝てしまいました。
今朝聞いてみたら、覚えてないそうです。
(ちゃんとトイレに行ってくれてよかったぁv-389
[ 編集 ]
○2007/05/02○
>ようこさん
ようこさんも仕事のストレス?(笑)
24時間営業じゃ疲れますよ~
な~んて。
多分、知らないところで、あたしも言ってんだろ~な~
ちなみに、ダンナの家系は、みんな『ハッキリ寝言』なんですってv-290
[ 編集 ]
○2007/05/02○
>ぼおさん
仕事人間ですから。。。(苦笑)
息子さん、かわいいですね~
ホント、夢の中でトイレに行ったら、現実には・・・なんて事にならなくて良かったですね~(笑)
大人になった今でも、危ない時ありますから(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



