Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*23 Mon
21:02

BJリーグ☆ファイナル

昨日、BJリーグ(プロバスケットボールリーグ)ファイナル戦を観戦してきました。

場所は有明コロシアム

決勝戦は。。。
大阪エヴェッサ×高松ファイブアローズ

070422_1622~01.jpg


さすがに最強チーム同士。

スピード感はあるし、プレーが華麗。
見惚れていたら、試合が終了!!!って感じでした。

すごかった!!!

バスケ。。。そういえば、高校時代、数ヶ月だけバスケ部員でした。
だいたい、根性なしですから、アタシ(笑)
先輩と小さな喧嘩????をしてアッサリ退部です。

ダンナもバスケ部だったそうで、貴重なダンクシュートの写真を
大事しています。
過去の栄光???
だいぶ無理をしたようで、膝を痛めてDrストップがかかっても走り続けた結果、今でも後遺症で悩まされているようです。

そんな私達も、実際に試合観戦したのは、今回が初めてでした。

バスケットといえば、NBAなんでしょうが、
日本も熱い!!!ですよ!


スポンサーサイト
*
○2007/04/24○
日曜日はお世話になりました~v-290
ほんとにあっという間のファイナルでしたねv-363

帰って早速カップヌードル作りました・・・v-356v-356
[ 編集 ]
○2007/04/24○
sakiちゃん

こちらこそ、誘っていただいて、ありがとうね~v-290

。。。っつうか、あれからまだ食べたの???

残りは、車の中で預かっています。
多分・・・・ものすごい量のカップラーメンが(笑)

また楽しい企画を立てて遊びましょう☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



