Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*09 Mon
09:43

窓からの風景

新しくマンションを購入した友人宅に遊びに行ってきました。

都内某所。

話題の超高層マンション。

友人宅のバルコニーに出てパシャリ

070408_1559~01.jpg


夜は・・・
070408_2027~01.jpg


これが日常なんて素敵!!

景色も素晴らしいが、値段もすばらしい


帰り道、ダンナに一言。

『頑張ってね~!』

返ってきた言葉は

『人生2度生きなきゃ、無理!
*
○2007/04/09○
ruiさん、お久しぶりですね。
コメントありがとうv-343

すごく写真がキレイに撮れてますね。
周りも、高層マンションばっかり!

>景色も素晴らしいが、値段もすばらしい
ものすご~く、素晴らしいんだろうなぁ。
でも、そんなお友達を持つruiさんもすごいよv-426

また遊びに来ますね~。
[ 編集 ]
○2007/04/09○
ruiさん、こんにちは。
すごいですねぇ~。
現実にこんなところに住んでいる人がいるんですね。
うらやましい限りです。
地方の片田舎で地べたにはいつくばって生きている私にとっては、まさしく「雲の上の人」です。
[ 編集 ]
○2007/04/10○
ぼおさん

ココに限らず、
都内は、ホント、高層マンションが多くなってる。

いいな~と思う反面、災害などを考えると、
大変ですよね~

普通に、忘れ物した時とか(笑)
[ 編集 ]
○2007/04/10○
あっぷあっぷさん

世の中には、いるんですよね~
こんな高層の景色眺めて暮らしている人が。

アタシには非現実的な話です(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



