Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*04*02 Mon
18:08

大放出

何を。。。?って、

     お金・・・です(笑)

春物の服や靴が私に買って欲しい!と言うモンですから、
アレコレ、楽しくお買い物したのはインだけど、
お祝い事が重なって、結構な大出費

友人の引越しのお祝いに
オーブンレンジを贈る事になり、
コレばっかりは、目的、使い勝手、収納スペース等の
問題があるから、一緒にショップに行って、
好きなの選んでもらって、プレゼント
イマドキのオーブンレンジってすごいのね~
スチーム機能とかついてて、ラップいらずなんだもん。
アタシが独身時代から、
10年以上使ってるうちのオーブンレンジとは大違い

ダンナの会社の移転の為に手伝いに行ったら、
『冷蔵庫がないのは不便だわね~、社長!!!』
なんて経理の女の子との話から、ついつい、
『よっしゃ、アタシが移転祝いに買ったるわよ!!!』
と、勢いで言ってしまう(笑)

な~んて、

『ダンナの会社』=『アタシの生活の基』

                だもんね~

冷蔵庫くらい安いもんさ!(笑)

それに、喜んでもらえる贈り物が一番です!!


そんなわけで、今月は、これ以上の
お金の放出は危険!!!

引き締めて行きま~す!!



『貧乏臭いこと言うな!』とダンナに怒られそう
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



