Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*02*28 Wed
19:18

スカウト

先日、リビングの照明を物色しに某デパートに行ったときのこと。。。

『すみません。チョットお聞きしたいことがあるんですが、よろしいでしょうか?』
と声を掛けられた。

振り返ると、50歳代位の、仕立てのいいスーツに穏やかな笑顔の紳士。

『とても姿勢がいいですね~。何かスポーツでもされていたのですか?』

『・・・・・????』

『大変失礼しました。私、○○と申します。○○県で写真店を営んでいまして、今度、個展を開くのですが。。。。。』
と話し始めた。

要約すると、洋装(ドレス?)のモデルをしないかということらしい。
一般募集をするので、ホントはこんなところで声を掛けたりはしないのだけど。。。と。

話は具体的な話となっていき
興味ない・・・と振り切れずにいた私に、突然、こんなことを言い始めた。




『15分肩枕をしてくれたら、350万払います。』




あああああああああ?

ナンパかよ~??????

。。。。。。。。もちろん、お断りしました。

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


しかし、その金額・・・ふざけてるのか?

職場で、仲のイイ医者に話したら、
ゲラゲラ笑った後に一言。

『しかし、なんで、そんな半端な金額なんだろうね~』

┐( -"-)┌ シリマセン
スポンサーサイト
*
○2007/03/01○
相変わらず老若男女に人気あるね~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

アタシもスカウトされた事あるよ~
ruiちゃんとは内容違うけどね!!

某スーパーの食品売場で買い物中だったんだけど、『カゴに入ってる品物の代金を払うから話聞いて下さい。』ってhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

キャベツ1個で話なんて聞けるかっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
もっとカゴがイッパイになってから来い!!っ~の(笑)
[ 編集 ]
○2007/03/01○
姿勢がいい人の肩枕って350万円払ってもいいくらい、よっかかり心地がいいのかしら?

今度試しに350円払うから肩枕お願いします!
[ 編集 ]
○2007/03/01○
>NORIKOさん
だぶんね~、頼りがいのある肩してたんじゃないかしら?(笑)
350円って・・・・
0が少なすぎ!!!(笑)
 無料奉仕しますわよん♪
[ 編集 ]
○2007/03/01○
>きょん♪ちゃん
モテル・・・というのかね???
60kgくらいまでは、持ちますが・・・っつうことじゃない!!!!スイマセン

カゴいっぱいになってから?

面白すぎです。

また、出会ったら、報告してください

[ 編集 ]
○2007/03/03○
モテモテですね~(笑)
どうせならキリのいい数字で言ってみればいいのに・・・
な~んて、そういう問題じゃないかぁ。

変なひとってやっぱりいるんですねえ。

でも、「肩枕」って・・・

膝枕とどっちがイヤだろう・・・(--;
[ 編集 ]
○2007/03/03○
>ようこさん
好きな人だったらなんでもOKだけど。

どーしてもの究極の選択なら
『膝枕>肩枕』
じゃない?
より顔の遠くでと言う意味で(笑)

そーゆー問題じゃない??
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



