Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*02*19 Mon
17:05

靴のクリーニング

去年夏に購入したセオリーの白いソフトレザーのローファー。

旦那の靴なんだけど、えらく高い靴だから、
『大事に履かないと』って言ってたのに、
ある日、土砂降りの中、ついでに泥酔状態も手伝って
無残な姿になって帰ってきた。

多少、旦那の手入れでマシにはなったけど、
やっぱり汚い

捨てるのは勿体無いし・・・・
ということで、だめもとで靴のクリーニングに出すことにした。
靴のクリーニングなんて初めてのこと。

で、今日、取りに行ってきたんだけど、
驚いた!!!!

ココまでキレイに復活するのか~

安くはないから、買った方が。。。という場合もあるけど、
お気に入りや、捨てられない思い出の物などは、是非是非、
入院、治療してもらって大事に使うのもアリだと思う。


今回、お世話になったのはココです。
http://www.kutsusenka.com/p-sc.html
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



