Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*02*17 Sat
18:46

ピアノ

16日、またまた、JINOがサポートするライブに行ってきました。

今回はアルトサックスプレーヤーの小林香織ちゃん
http://home.q03.itscom.net/kaori/
アイドル並みの可愛さです。
ついでに声は癒し系

小林香織(sax)
柴山哲郎(g)
柴田敏弥(p)
日野JINO賢二(b)
村上広樹(ds)

一番注目してしまったのが、ピアノ柴田敏弥さん。
http://www.bug-corp.com/bug/toshi/top.html

12月に行ったTOKUライブで一度お目にかかっていて、
気にはなっていたのですが、
今回、座席的に鍵盤、手捌き?が
よーく見える位置だったこともあり釘付けでした。
そして、何よりも若い!!!
今後がすーっごく楽しみな1人です。

ん・・・・・やっぱりピアノが欲しい!!
大して弾けないくせに(笑)
それでも小中学生の時、一応、一応ですけど
ピアノを習っていたんですよね~
中学の合唱コンクールで一度だけ伴奏者もやったことがあったり。
もちろん、今は全く弾けなくなっています
。。。。買っちゃおうかな~

おっと、そしてこの日は、一緒に行った友の誕生日でして・・・
香織ちゃんのサックスでバースデーsong

いつもよりおとなしめなJINOベースだったけど楽しい夜でした

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



