Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*02*11 Sun
23:58

100円玉

1ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

ショートにしてから伸びるのが早く感じるみたいで、
ホントは3週間置き位が、丁度いいんだよな~

この一週間は、『ウザ~イ』なんて思いながら過ごしてました。

Cat開始直後
『ねえねえ、また、出来てるよ~』
『え?どんくらい?』
『ん~~~~100円玉位かな~?』
『あ~そ~・・・、
 覚悟はしてたけど、こう期待通り(?)に出来るとは・・・
 まあ、しょうがないね。そのうち治るでしょ?』


何のことかって??

ハイ円形脱毛症です

時々ね、起こるんですよ

アタシの場合、ストレス性のものみたいです。

ストレスが原因の場合は、
その3ヶ月位後に発症すると言われてるけど、
いつも見事に大当たり
この数年は、ヤバイな~と思ってると、
馬鹿正直に頭皮に現れる。

ストレスで胃潰瘍が出来ちゃうのと同じようなものです。

前回は500円玉位だったから、今回は若干控えめの子の様です
スポンサーサイト
*
○2007/02/12○
私の姉も、姪っ子もよく作ってるよ。
なんか、本人にとっては大変なことなんだけど、私には可愛く見えるんだよね~
なんでだろ?

[ 編集 ]
○2007/02/13○
>NORIKOさん
う~ん、
それが原因でいじめられちゃう子供もいるから、大人より子供の方が深刻なのかもよ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



