Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*01*23 Tue
20:08

4年目突入!!

今日は。。。

    入籍記念日   なのです。

    2004.1.23

なぜ、この日を選んだかというと、

    覚えやすいから( ̄▽ ̄;)アハハ…

せっかくの記念日だけど、こんな平日の真ん中ですから・・・

旦那は今日も大忙し、なのです。



そういえば、プロポーズ

婚姻届を出すために、待ち合わせた某区役所前で

満面に笑みを浮かべて、両手を広げ
    『結婚してください』って。

書類も全部揃えてあるってのに(笑)

あれから3年も経つのか・・・



*
○2007/01/24○
おめでとうございます!
偶然、私の大親友も1/23が誕生日。
確かに、覚えやすいです(笑)
3年かあ・・・
何だか「3年」っていうのが何となく
節目になるような気がしてなりません。

それにしても、インパクトの強いプロポーズですねぇ(笑)
[ 編集 ]
○2007/01/24○
今までいろんなエピソード聞かせてもらっていたけど、
この話は初耳v-418だよv-391

へぇ~そうだったのかぁv-346
なんか、いつまでもラブラブだねv-238v-238v-238

うらやますぃ~v-410
[ 編集 ]
○2007/01/24○
おめでとうございますv-300
これからもお幸せにv-345

いつも仲のよいお二人がうらやましいですv-290
私もruiさんを目標に頑張ります!!v-290
[ 編集 ]
○2007/01/25○
結婚記念日http://blog80.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">おめでと~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

そっか!!
ruiちゃんのとこは《1.2.3》なんだhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
それじゃhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">アタシは《4.5.6》にしようかな~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

。。。一生入籍できんなっhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 編集 ]
○2007/01/25○
>ようこさん
三年目の浮気????
あははは
古すぎですね(笑)

これからも『変わらず』笑っていけたらイイナと思います。
[ 編集 ]
○2007/01/25○
>NORIKOさん
あれ?
話したこと無かったっけ?
そうなんです。
普通じゃないプロポーズで
今、思い出しても苦笑します。

人通りの多い道沿いにある区役所でしたから~
[ 編集 ]
○2007/01/25○
>sakiちゃん
ありがとうv-290
『いつまでも仲良く』が目標です!
sakiちゃん、頑張れ!!!!
[ 編集 ]
○2007/01/25○
>きょん♪ちゃん
あははははは
ホント、いつまでもそのマンマじゃないか!(笑)
2月3日は?
3月4日は?
4月5日は?

早く結婚してくれ~
披露宴が楽しみだv-291
[ 編集 ]
○2007/01/26○
記念日おめでとうございます
ruiさんは1月はおめでたい月なんですね

結婚っていいなぁと思わされました
おめでとうございます
[ 編集 ]
○2007/01/27○
>やすこちん
そうなんです。
だから、すべて『まとめて祝い』v-290
ところで、携帯にメールください!!!(泣)
来月、会えるかe-284
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



