Today's song

自由気ままな日記で~す   (^ー^)ノ☆*.。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*10*29 Mon
10:59

Skoop On Somebody @ 新宿コマ2days

昨日、一昨日と2日間連夜、
Skoop On Somebodyライヴに行って来ました。

071028_1624~01.jpg


題して。。。『Nice'n Slow Jam Night』

2日間の通し券(2日間同席チケット&握手会)を握り締めて、
雨にも負けず@1日目
暑さにも負けず@2日目

6人の友人と3枚ずつ、両方とも1桁席のチケットを入手していたので、
2日目にチケットを交換。
違った席で、違った角度で楽しむことが出来ました。

JYAZZYなオープニング。
2日間合わせて5人のゲストを向かえ、
MCもたっぷり。
2日間ところどころ違った構成(曲)。

ライヴ、ライヴしていないところが、それはそれでイイ感じでした。

<5人のゲスト>
 SAKURA
 河口恭吾
 夏川りみ
 ASIA SunRise(畑崎大樹)
 佐藤竹善

私にとっては何年か前のアロフェス以来のSAKURA。
彼女の笑顔が好き。声も好き。
女性の味方って感じ。天然キャラも(笑)

河口くんとTAKEの『桜』
良かったな~
11月に出るカバーアルバムからドリカムの『LOVE LOVE LOVE』を披露してくれたけど、河口流のバラードになっていました。

夏川りみ。。。生で『涙そうそう』を聞けるとは!!
隣で友人がハンカチ片手に聞き入っていました。
しかし、あの小柄なのにあの声。凄い!!!!

大樹くん。
友人がFANなので、知ってはいたけど、
歌を聴くのは初めてでした。
ホントにゆる~~~~~い方(笑)

竹善さんは、skoopとセットみたいなもの???
エンディングでは完全に4人のグループでしたから(笑)

何度も言いますが、
skoopと竹善さんの『amanogawa』は素晴らしい!

ゲスト中心のレポ?になってしまいましたが。。。

モチロン、Skoop On Somebodyオンリーが一番でして

一番大好きなアルバム『Where do we go』に入っている
『君なき日々』
3年前に行ったHAWAIIライヴが蘇ってきました。
(3年前、HAWAIIでのSkoop On Somebodyライヴ&イベントにまで行ってしまいました)

次は。。。
中野でのクリスマスライヴ!

その間に、地方ライヴはあるけど、行けないし。

クリスマスまで我慢、我慢(笑)

あっ!
今回、通し券のみの握手会は、
合計1300人も居たそうで。。。

3人とも大変だったと思うけど、
ライヴの後に、直接、触れられるというのは
FANにとってはかなり嬉しいこと。

TAKE!
KO-HEY!
KO-ICHIRO!


thank you


sos01.jpg

*

2007*10*24 Wed
22:11

HAWAII写真

ほんの一部だけど、
HAWAIIで撮影した写真をUPしちゃいました。

見上げると・・・
PICT0016_edited1.jpg


ホテルのラナイから。。。。35階から見下ろして
PICT0009_edited1.jpg


PICT0020_edited1.jpg


そして。。。ノースショアにてラブショット?
PICT0034_edited1.jpg


実は。。。。
ワイキキで波打ち際にデッキチェアを置いて、
押し寄せる波で遊んでいた2人。
思いがけず大波がざぶ~~~~ん。。。の瞬間に
カメラが。。。デジカメが。。。ああああああ

と、いうわけで、急いで取り出したSDカードは無事だったんだけど、
カメラが故障でパソコンに取り込めず

プリンターから直接プリントした写真をいちいちスキャンするという
面倒な作業をしています。

気の遠くなる作業。。。

デジカメ、買わなきゃ
*

2007*10*23 Tue
19:21

ε=(ノ‥)ノ ただいま☆

昨日、無事にHAWAIIから戻ってまいりました

今日から通常通り、朝から出勤。
相変わらず忙しくて、一時間の残業でした。

思い出日記はまたにして、今日は片付けに専念するとします

写真は、ホテルのフロント脇の窓から

071022_0410~03.jpg

*

2007*10*14 Sun
15:20

家族旅行

来週、3年ぶりの大好きなHAWAIIに、
ダンナと義父母の4人で行ってきま~す


家族旅行です。


毎年、毎年、考えてはいたものの、
ダンナの仕事も忙しく、なかなか実現できずにいたので、
義父母もホントに楽しみにしているみたい

そろそろ準備もしなきゃと思っているのですが、
うっかり(?)風邪を引いてしまいました

滅多に引かない風邪なんだけどね~
前回の風邪は去年年末(笑)
風邪と蕁麻疹のダブルパンチで酷い目に遭いました。

今回は。。。
何でもなかったはずなのに、イキナリ、くしゃみ。
外来で仕事中だったので、患者さん達に心配されていました。
『看護婦さん、大丈夫~?』
なんて優しい言葉を掛けられてましたが
多分、心情は
『チョット~、移さないでよ~』
だったこっとでしょう。

そんなに酷い状態ではなかったのですが、
HAWAII旅行も控えているし、無理して拗らせてもね~
で、一日、無理を言って休ませてもらいました。

が。。。。。。良くならない(泣)
微熱継続中です。

昨日が一番しんどかった~
流石に私の状況を見てダンナも
『今夜はオレが・・・』
と夕飯を作ってくれました。ありがたいことです。

今日は、取り合えず、洗濯、掃除やらアイロン掛けやら、
溜まっていた家事をひと通りやれるくらいまでに回復。。。なのかな。
なんて気を抜いていたらまたまた熱が出てきたようです。
はぁ・・・・シンドイ・・・・

旅行で連休を取る関係で
前後はみっちり仕事を入れてしまっているので
明日も明後日も仕事だしぃ・・・

大丈夫か?私。

元気に『行ってきます!』の日記をUP出来ます様に。。。。




*

2007*10*08 Mon
16:17

今日は雨。。。

昨日、一昨日と良いお天気だったのに、
今日はあいにくの雨。。。
美容院に行こうかな~と思っていたのですが、
なんだか、こんな天気だと億劫になってしまい、
結局、行かず仕舞い。

連夜の来客で疲れちゃったせいもあるのですけどね!

ダンナはまたしても昨日から一泊ゴルフに出かけていて不在だったのですが、
ダンナの幼馴染が家族でディズニーランドに来ていまして。。。

せっかく東京に来たんだし、うちに一泊したら?とお誘いしまして
急遽、「大家族」です(笑)

賑やかな夜でした。
1時位まで子供達と遊んでましたから。

8歳絵文字名を入力してくださいと4歳絵文字名を入力してくださいの子供達は、私によく懐いてるんです。
ダンナには「おじちゃん」ですが、
私には「お姉ちゃん」です

071008_1210~01.jpg


ディズニーランドが大好きで、車で5時間かけて、毎年のように東京に遊びに来ます。

「将来はディズニーランドで働いたら?」
と言ったら
「いや~!私はディズニーで働きたいんじゃなくて
 ディズニーに住みたいの!」
と言われてしまいました。あ・・・そうなの

もうすこし大きくなったら、お母さんと一緒じゃなくても
遊びに来るようになるかな~?
そしたら、お姉ちゃんとディズニーランドに行こうね!
って言ったら目を輝かしていました


*

2007*10*05 Fri
19:18

記念切手☆

今日もヘトヘトで帰宅。

宅配BOXに小包が。。。。

お~~~~~~!

先月、ダンナが率先して申し込んでくれた
ELVIS記念切手じゃない!!!

11月に届く予定だったはず。。。。


じゃ~~~~~ん!

071005_1858~01.jpg


で、開くと・・・
071005_1743~01.jpg
 

かっこいい!!
  


                          
071005_1743~02.jpg


もう一冊の方は、ゴールドディスクの方。
豪華なバージョン。
中身が気になるところですが、
ダンナが帰ってきたら一緒に開けて見るとします。


*

2007*10*01 Mon
23:39

天国からのメッセージ

寝る前に、PCチェック。

時々遊びに行くブログを眺めていたら、
こんなものが紹介されていて(笑)

『天国からのメッセージ』

興味のある方はこちらへ

http://www.uremon.com/heaven/

脳内メーカーといい、色んなものがあるな~

そんなアタシへ届いたメッセージ。


『2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2043年に、病院のベットで生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!』

ふむふむ。。。
72歳で病死か~
80歳まで生きる自信あるんですけど(笑)

ブリーフケースの中身、気になるわね~

さてさて、
寝ます。

おやすみなさい

*
プロフィール

  ☆rui☆

Author:  ☆rui☆
2008.10.26に無事に
姫を出産しました☆
ヾ(^▽^)ノ
現在、育児休暇中ですが、
少しづつ仕事を始めてるナースです♪

我が子が可愛すぎて、
すっかり育児日記になっていますが、
仕事の話、
家族の話、
美容やファッションの話、
大好きな音楽の話、
気の向くままの日記。
なのでコメントもお気軽に
(σ ・∀・)σよろしくne☆

姫☆は、いくつ?
キネンビ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



